食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガーデンバール&コーヒージャパンさんの新ブランドが素敵! ~心斎橋焙煎所
2015年01月22日 (木) | 編集 |
日航ホテルの裏手に1月15日にオープンしたお店です。
外観

こちらは谷町4丁目にある、
ガーデンバール&コーヒージャパンさんの新ブランドになります。

『食文化を通じ多くの感動と可能性を
 お客様と仲間に大切に、大切に届けたい』
と言う思いでお客さんをどんどんつかんでらっしゃる
お店ですね。

谷町の方は石窯で焼くピッツァなどもあり、イタリアン
バール的な要素もあったのですが、こちらは今は
珈琲しかありません。
でも、棟続きの福八さんの鯛焼きや、隣のしふぉん堂さんの
シフォンケーキを持ち込んで2Fでいただくこともできるんです。
もう少ししたらフライパン料理が食べられるように
なるそうなので、それも楽しみ~ヾ(≧∇≦*)〃

上に持ち込んでゆっくりしたかったところですが、
あたしが伺ったのがぎりぎりだったので、それも
叶わず。。。(^_^;)
お店の様子などは他の方におまかせして。。。

さて、注文はカフェラテ420円。
カフェラテ
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やっぱさすがですね~!!
ここのんおいしいんですよ~!
大好きです。
珈琲の味がしっかりしててミルクフォームが
細やかでコクと甘みがちょうどいい♪
コーヒーマイスターの青木さんが丁寧に入れてくれます。
きれいにアートもしてくれたんですが、移動中に
混ざっちゃったので、残念ながらアートの画像はありません。
でも、テイクアウト用のカップもかわいいですね~(。✪‿✪。)♡
熱いからとちゃんとカップも2重にしてくれました。
やさし~✿

カウンターにはいろんな豆が並んでて、いろんな
珈琲が飲めるので楽しい♪
店内

珈琲好きには嬉しい新店ができました♪

おいしかった!
ごちそうさま!
今度はイートインで行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
