食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
テンション上がりすぎる!!激かわラテアート!! ~elk(エルク)
2015年02月04日 (水) | 編集 |
アメ村にあるおいしいパンケーキのエルクさん。
外観
こちらで3Dのラテアートをやってくれるように
なったので、伺ってきました。

お店は相変わらず、北欧風でおしゃれで素敵です。
店内
平日の夜遅めでもたくさんの女子がいました。
もちろんスイーツ男子もね。

さぁ、せっかくだから、パンケーキも♪
紫芋と和栗のモンブランパンケーキ1280円。
紫イモモンブランのパンケーキ
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵すぎるビジュアル!!
このうにうにがたまりません!!
1cmくらいの厚さのパンケーキが3枚乗ってます。
その上にた~~~~っぷりの生クリームとうにうに!
内臓
たまりませんね!!ヾ(≧∇≦*)〃
芋感が多くて栗感が少ないのがちょっと残念でしたが、
それでもほくほくおいしいです。
シナモンがたっぷりかかってたのでクセが出すぎてる。
これ・・・かけるかかけないか選べたら嬉しいなぁ。

これは珈琲か紅茶がついたお値段なんですけど、
あたしが3Dラテをお願いしたので、これの100円引きで
パンケーキをいただけました。

そして3Dラテ!650円。
3Dラテ
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
かわいすぎる!!!!!!!!!!
あかん!!
これはあかん!!!
飲まれへん♡
飲んだけど (´・ω・`)
これは冷やしながら作るので、時間が15分くらい
かかるんですって。
それでなくてもこんだけ細かいんですもんね。
そりゃ~そうでしょう!
それにお高いです。
でも、この技術を考えれば安いもんです!
すごい・・・すごいなぁ・・・。
かなり感動!!
テンション上がるーーーーーーーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃

ちなみに3Dラテアートは平日限定です。
土日は混むので作ってる時間がないそうです。
気になる方は平日伺ってくださいね。

そして、もうひとつ・・・。
当たり前ですが、上手な方とそうでない方がいらっしゃいます。
実は、後日また3Dアート♪ってうきうき伺ったんですが、
なんとも微妙でした(^_^;)
まぁ、ご愛嬌。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パンケーキ | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック