食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好きなお店になりました。リピートしまくってます ~フィナンシェ
2015年01月24日 (土) | 編集 |
新地にあるアシェットデセールのお店です。
実はもう数回リピートしてるんですが、1月のコースを
いただいたので、再アップすることにしました。

12月のコースはこちら
  ↑
クリックすると以前のブログが開きます。

お店は四ツ橋筋からすぐの北新地ビルディングの9Fにあります。
いつもカウンター席にいたんですが、どんどん大人気に
なっていて、この日はテーブル席になりました。
友達と一緒だったのでお話しするのにいいし、こっちも
いいですよ♪

まず、泡をお願いしたら、いつもいただくのが
なかったようで、今回は
FRANCESCO I Franciacorta Brut
FRANCESCO I Franciacorta Brut
ミネラルの旨味と果実味がいいですね~。
おいしい(*´∇`*)

以下が1月のコースです。税サ込1940円。

Avant Dessert
流氷に眠る甘美な宝石 "柑橘" "生姜"
流氷に眠る甘美な宝石
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
まためっちゃきれい!!!
カクテルグラスに柑橘とのジュレが入ってて、
上に薄い飴が張ってるのをバリンと割って
いただきます。
流氷に眠る甘美な宝石アップ
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
さわやか!!
たしかに流氷に眠る甘美な宝石だわ!
やさしい生姜のアイスがなんとも贅沢!!
実は友達と何回かきて、好き嫌いの多い子もいたんですが、
これは全然大丈夫だったみたい。
っていうか、めっちゃ喜んでた!

Grand Dessert
ティラミスの再構築 和Ver
抹茶 小豆

ティラミスの再構築 和Ver
名前の通り、ティラミスを壊して再構築したような
スイーツです。
抹茶と小豆の入った和スイーツの風味に、やさしい
マスカルポーネが絶妙!!
きわきわで全ての風味が残ってるので、味わいが
とっても複雑!
それを甘みがふわっとまとめ上げてます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
さすが!!!
見た目も美しい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

Petit Fours
パティシエからの贈りもの
パティシエからの贈りもの
また前とは違うかわいらしいプチフールです。
小さなスワンシューは鉄板ですね♡
どれも丁寧でおいしい~~~(p≧ω≦q)♪
最後までほんっと贅沢でうっとりします・゚:*(pq♋ω♋*)

一緒した友達全員が大絶賛!!
みんな目をきらきらさせて大喜び♡

あたしも鼻が高いです <( ̄^ ̄)>えっへん

1回は、あたしが事情があって、友達だけ先に
食べてもらってて、1時間遅れくらいで来たんですが、
その時も、友達にきっちり対応してくれて、とっても
助かりました。

何もかも素敵な素晴らしいお店です。

また2月のコースも食べに行きますよ~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

フィナンシェ

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:チョコレート | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
