食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
偶然おいしい珈琲に出会えて幸せ~ ~モンディアルカフェ328(MONDIAL KAFFEE 328)
2015年01月25日 (日) | 編集 |
この辺りでちょうど30分くらい時間をつぶさなくちゃ
いけなくなりました。
寒いし。。。 (´・ω・`)
カフェでも入ろうかなぁとふらふらしてて見つけました。
四ツ橋駅からすぐのところにあります。
外観
外観からしておっしゃれ~ですね~ヾ(≧∇≦*)〃

実はこちら、ラテアート世界選手権2014で世界第3位の
­バリスタさん田中大介さんがいらっしゃるお店なんですよ!
ひ~~~~~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
あたしってすごい!!
めちゃ引きがいい!!ヾ(≧∇≦*)〃

店内がモダンでシックでめっちゃおしゃれ!!
店内
いろんなインテリアがこれでもか!って凝ってて、
テーブル・フットボールも置いてあったりして、
素敵男子センスありありのカフェって感じです。
椅子も重厚でえらいさんが座るような椅子ですよ~。
ゆ~ったり♪

エスプレッソマシンもいいの置いてますね~ヾ(≧∇≦*)〃

こういうお店なら注文は決まってるでしょ。

カフェラテ450円。
カフェラテ
先払いのシステムです。
お~~~!
やっぱりきれい♪
やっぱりさすがですね~*(pq♋ω♋*) 
コクがあってフルーティーでおいし~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱ極上ですね~!
ミルクフォームもとっても細かくてまろやかで
おいしい!!

とっても心地いいし、おしゃれだし、おいしいし、
またいいお店ができましたね~♪
この辺りってほんっと素晴らしいおいしいコーヒーの
お店が増えましたね~。

珈琲好きとしては嬉しい悲鳴ですヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

モンディアルカフェ328

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック