食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり肉が大好きなの!! ~ひだまり庵
2015年02月08日 (日) | 編集 |
友達がこちらの丼の写メを見せてくれました。

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
めっちゃおいしそう・゚:*(pq♋ω♋*)

「今度一緒に行く?」
と優しい言葉をいただいたので乗っかりました❤

堺東駅からレンタチャリしましたが、歩くには宿院が
一番近いらしいです。

お店の開店30分くらい前に到着。
外観
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
もう並んでる!!
「これでも少ない方やよ~」
まぢか!?Σ(゚∀゚;)
あ~~~・・・行列嫌い。
でも、お肉のため!
と、思ったら、なんと、友達の妹ちゃんご家族が
先に並んで待っててくれました。
優し~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
家族ぐるみでありがとう❤
それでも、めっちゃ寒い中、30分待ちましたよ~。
でも、それが正解!
開店前にはめちゃめちゃ行列になってて、1巡で
入れなかった。
あたしたちはもちろんすぐ入れました♪

お店は奥に座敷、手前はテーブル席で、居酒屋!
って雰囲気です。
店内
入口近くのテーブル席は今はちょっと寒いかも(^_^;)

さて、注文♪
あたしは画像で見せてもらった
ビフめし(和風ローストビーフ漬丼)の並盛
ご飯少な目でお願いしました。700円。
ビフめし
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵すぎるビジュアル!!
このお値段なのに、味噌汁もついてます!
めちゃお得ヾ(≧∇≦*)〃
ビフめし
ローストビーフがた~~~~~っぷり入ってて
その上に卵黄と海苔やカイワレなどがトッピング。
食べてみると・・・
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やわらか~~~~~い!!
お肉たっぷり!!
少しの燻製臭が食欲をそそる!!
お肉ってご飯隠してるくらいかと思ったら、めっちゃ
積んでるやん!
こんなに肉積み重なってます
これでこのお値段って驚異的!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
前はもっと安かったとか。
すごい!!ΣΣ(゚д゚lll)
周りに生姜が入ったようなとろりとしたあんがかかってます。
これもおいしくてさっぱりするけど、あたしは相盛丼
方のソースのが好きかなぁ。
とは言え、めちゃ旨!
んもう、肉ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
って気持ちを満たしてくれます。
肉星人大満足((ヾ(≧∇≦)ノ))

友達は相盛丼の並。850円。
これもご飯少な目にしてもらってました。
相盛丼
ローストビーフとステーキがどどーん!と乗ってます。
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これも素敵ビジュアル!!
少しもらいました。
ああ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
これ、めちゃ旨い!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ステーキ部分の方がほんまに肉!!ってのをたっぷり
楽しめて香ばしくてやわらかくてうまっ!!
あ~~~~ん、こっちにしたらよかった~~ヾ(≧∇≦*)〃
どっちも楽しめたのに!!。・゚・(ノД`)・゚・。

これもめっちゃお得だし、サービスもとてもアットホームで
感じがよかったです。
こういう忙しいところっていらっとしがちなのに、ずっと
笑顔で気持ち良かった~(*´∇`*)

めっちゃ安いし肉星人としてはめちゃ嬉しいし、
また絶対絶対行きます!ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ひだまり庵

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ステーキ | 宿院駅大小路駅寺地町駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
