食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
肉まみれ~~~~!! ~レッドロック 東店
2015年01月30日 (金) | 編集 |
肉大好き肉星人のあたし。
この日は朝からずっと肉が食べたくてたまらなかった。
んーーーー、我慢できない!!!(☄◣д◢)☄
仕事が終わってからこちらまでわざわざやってきました。
リサーチしてると昼より並ばなくてよさそうだしね~♪

JR三宮駅東口から線路沿いに少し東へ行ったビルの
2Fにあります。
外観

お店は居酒屋さんぽい感じですが、女子だけのグループや
お一人様、若い子が多く、入りやすい雰囲気。
店内
もちろんおぢさま軍団もいらっしゃいますから、オール
ウェルカムな感じですよ~。
タイミングよかったのか、待たずに座れましたが、
帰る頃には少し行列になってました。

そして、やっぱりここは肉の丼!!
ステーキ丼も捨てがたかったけど、心に決めてきた、
ローストビーフ丼(並)注文。780円(税込)
ローストビーフ丼
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なに、この盛り!!?
素敵すぎるーーーーーーーーーーーーーー!!
めっちゃ肉乗ってる~~~~~!!!ヾ(≧∇≦*)〃
ローストビーフ丼2
ピンク色が素敵です!
甘めのソースがかけてあって、卵黄とかいわれ、
マヨネーズが乗ってます。
あと、気持ち、レタス?w
マヨネーズはもう少し少なくてもいいかも。
でも、お肉がめっちゃやわらかくて、本当にこれでもか!
って乗ってる!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
肉星人はテンション上がります!!
お肉とソースの相性もいいし、ご飯少な目なのも、
あたしにはちょうどいい!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やんやん、めっちゃおいしいやん!!
これでこのお値段はお得すぎるわ!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

あたしにはほんっとほんっとちょうどいい♡
でも、並だと普通の方は少ないのでサイドメニュー
注文か、もっと多い目のがいいと思います。

みなさんざくざくっと平らげて笑顔でお店を
出ていきます。
あたしも気持ち悪いくらいに笑顔を浮かべて
お店を後にしました。

他の支店もい~~~こぉっと♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

レッドロック 東店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:丼もの(その他) | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック