fc2ブログ
食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
シンプルで素敵なカフェができてます ~coffee HUT(コーヒーハット)
2014年11月16日 (日) | 編集 |
11月13日にできたお店です。
前を通って、雰囲気がキュンキュンだったので
入ってみました。
外観
松屋町駅から南へ3分くらいのところにあります。

こちらは自家焙煎したコーヒーがいただけます。
その焙煎機は煎りたてハマ珈琲の物を使われてるそうです。

店名の『HUT』とは小屋という意味があり、
「山小屋のように人が集い、コーヒーを飲んで気分をリセット
してもらえるようなそんな温かいお店でありたい」
という想いから名付けたそうです。(HPから抜粋)

なんか、その想いからしてよさそうな感じ~♪

お店もシンプルで落ち着いててとても素敵です。
店内
小さなお店なので、一人か二人で訪問して、
じっくりコーヒーを楽しむのだけに集中すると
いい感じ~。

ストレート珈琲は4種類ありました。
あたしは一番深煎りのにしました。

インドネシア スマトラ アチェ ガルーダ450円。
インドネシア スマトラ アチェ ガルーダ
注文してから1杯ずつ丁寧に入れてくれます。
あ!
うんうん、深ぁぁぁぁぁい(*´∇`*)
おいしい~~~~~~♪
ぐっと苦みがきて、それがふわっと消えて、コーヒーの
旨味がぶわっと溢れ出します。
あ~~~~~~~~~~~、これはいいっ!!
おいしい!!O(≧▽≦)O

店主さんもお店の雰囲気に合ってて、ほんわかした
癒される感じの方です。

焼き菓子やサンドイッチもあるので、おいしい珈琲と
一緒に素敵な時間を過ごしてみてはいかがですか?

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

coffee HUT

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:コーヒー専門店 | 松屋町駅長堀橋駅谷町六丁目駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック