食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エチョラさんの3店舗目が梅田にきた!!ヾ(≧∇≦*)〃 ~gastroteka bordatxo(ガストロテカ ボルダッチョ)
2015年04月03日 (金) | 編集 |
おいしいバスク料理で有名なエチョラさん。
その3店舗目がルクアB1Fのオペークオオサカに
入りました!!
外観
4月2日グランドオープンですヾ(≧∇≦*)〃

お店はカジュアルでおしゃれ♪
店内
外から丸見えなので、入りやすいです。

カジュアルと言ってもエチョラさん系だから
料理は間違いないでしょう( ̄▽ ̄)
わくわくして注文。

まずはパレスバレタ700円(税別)。
カヴァ パレスバレタ
オーガニックカヴァですね~。
うん!
すっきりおいしい〜(●´ー`●)
お手軽で嬉しい〜。

レンズ豆と春の豆のサラダ600円。
レンズ豆と春の豆のサラダ
うわー!
グラスに入って上にエスプーマかかってきた!
おっしゃれ〜(´∀`,,人)♥*.
それに豆が青臭くなく、ほこほこおいしい!
優しいお味がさすが!!
おいしいわー♪(*´∇`*)

パン
パン
注文してないけどきました。
メインについてるのかな?
外はしっかり、中はしっとりでおいしいです。

オーストラリア産牛ロース串焼き1500円。
オーストラリア産牛ロース串焼き
ん~~~~~(≧ω≦)
やわらかくてほどよい噛みごたえ。
ジューシーで肉汁がじゅわっと楽しめます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
乗ってる野菜がさわやかでちょうどいい♪

おいしかったので、調子に乗ってスイーツも♪

クワハダ600円。
クワハダ
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ステキ!!
お花が乗ってます。
実は友達が食べてて気になってたんです♪
牛乳の自然な甘味だけのスイーツ。
ここにはちみつをかけていただきます。
ほわぁぁぁぁ・・・ほんっと自然な甘さ(´Д`)
甘すぎず、癒されるわぁ。

コルタド400円。
コルタド
エスプレッソに少量のミルクを入れたものです。
ほろ苦くてまろやかでおいしい~♪
スイーツとちょうどいいですね~(*´∇`*)

これで全部で4104円でした。

いやー、さすがだった!
お手軽だし、なんせ、うちから近いのが
嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪
近くにできてくれてありがとうって
手を合わせたくなりました。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

gastroteka bordatxo

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:スペイン料理 | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:スペイン料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
