fc2ブログ
食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
クリームアート?がかわいすぎる!! ~タケノ (Takeno)
2014年09月01日 (月) | 編集 |
奈良の猿沢池から南の路地の中にこっそりと
あるカフェです。
外観
こちらでかわいいスイーツがあるということで伺って
みました。

お店はナチュラルウッドと白を基調にした感じで、
いいですね~♪
店内
席間も広く、くつろげます。
路地にある分、ちょっと隠れ家感あるので、めちゃめちゃ
満席ではないのも嬉しい♪

注文は、友達もあたしもケーキセットにしました。750円。
その日のケーキとドリンクのセットです。

ドリンクは友達はアイスティー、あたしはアイスコーヒー
アイスコーヒーとアイスティー
まぁ、これは、ごくごく普通においしいです。

そして、友達のマンゴータルト
マンゴータルト
少しいただきましたが、マンゴーにちゃんと甘みが
あっておいしいです。
でも、それじゃない。
先の画像で気づいた方いらっしゃいます?
クリームにかわいいうさちゃんアートが!!
ウサギアップ
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいい!!
これをやってくれるのを知っててここにきました!!
そして、友達はあらかじめリクエストでうさぎを描いて
ほしいって言ってたんですよ。
うさぎはうさぎだけど、こんなかわいく描いてくれるなんて!!
友達大喜び!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

あたしのはチーズケーキ
チーズケーキ
甘すぎなくてチーズ感もあっておいしいです。
そして、やっぱりクリームにアート!ヾ(≧∇≦*)〃
あたしのはネコでした。
ネコアップ
これもかわい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
絵心ないと描けないですね~(p≧ω≦q)♪
なんていい表情!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

お店の方もとっても感じがよかったし、これだけでも
暑い中歩き回って疲れた体と心が癒される~♪

のんびりできるカフェだし、他にもかわいいのを
描いていただけるし、これ見るだけでも価値ありますよ。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

タケノ

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カフェ | 近鉄奈良駅奈良駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック