食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
和歌山でかわいいカプチーノアート ~mano cafe
2014年07月01日 (火) | 編集 |
和歌山でちょっとお茶をしたくてふらふらしてて
こちらを見つけました。
中央通りのNHK前交差点からちょい北にあります。
外観

お店はシンプルでおしゃれです。
店内
エスプレッソマシンも置いてますね~。
これは期待ヾ(≧∇≦*)〃

こちらはバリスタさんがいらっしゃるようで、おいしい珈琲や
エスプレッソを淹れてくれます!
やった~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたし、引きがいい!!((ヾ(≧∇≦)ノ))

ってことで、ちょっと小腹も空いてたのでスイーツと。

本日のパウンドケーキ
パウンドケーキ
この日は豆のたくさん入ったパウンドケーキです。
この豆がしっかりほっこりしていい味~♪
うんうん、いい感じ~(≧ω≦)

ドリンクはウェットカプチーノ
ウェットカプチーノ
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり!!
アートしてくれると思って期待して注文したのよ~~!
かわいいうさちゃん♡
エスプレッソは濃いめで、まろやかなミルクとよく合う!
おいしいカプチーノです~♪
アートも嬉しいなぁO(≧▽≦)O

なんで「ウエット」カプチーノかというと、食べるカプチーノも
あるようです。
飲む方が「ウエット」カプチーノです。

サービスはずっと放置でしたが、静かにシンプルに
楽しめるお店なので、これはこれでありですね~。

全部で850円でした。
お得♪

たまたまだったのにいいお店に当たりました♪
また和歌山来たら行きたいなぁ。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

マーノカフェ

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 和歌山市駅宮前駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
和歌山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/07/01(Tue) 08:51:28 |  ケノーベル エージェント