食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高級ワインもグラスで飲めます ~CIAO NATURE
2013年04月25日 (木) | 編集 |
4月26日にグランドオープンするグランフロント大阪。
いわゆるウメキタです。
そのレセプションに招待していただき、こちらにも伺ってきました。

南館の8Fにある高級ワインもグラスで飲めちゃうお店です。
外観
なんか、楽しそうだったので入ってみました。

お店は大人気の満席です。
店内
少し待って入店できました。
カウンターもテーブルもあり、バル使いによさげですね。

とりあえず、軽くいきたかったので、さくっと注文。

ここの売りである、高級なワインが20mlとか60mlとか120mlとか
選べて注文できるので、プレミアムシャンパンの60ml
たのみました。1600円。
プレミアムシャンパン60ml
もちろんもっと安いのも高いのもあります。
引くくらい高いのもありました(^_^;)
enomaticという、ワインが3週間劣化しない、シャンパンも
1週間気が抜けないという装置を使っていて、そのために
グラスで提供できるものが多いそうです。
こういうのおもしろいなぁ。
普通に飲めないのが飲めるのってめっちゃ嬉しいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
カードを購入して、それを使って自分で金額分注ぐ・・・なんてのも
できるみたいですよ。

天満粉もん製作所のバケットと湯だねパン200円。
天満粉もん製作所のバケットと湯だねパン
その名の通り、おいしいパンで有名な天満粉もん製作所さんのパンです。
お値段も良心的ですね。
おいしいですけど、ちょっとあっためてくれると
もっと嬉しかったかな。

尾崎牛のローストビーフ わさび菜添え(ハーフ)1400円。
尾崎牛ローストビーフ わさび菜添え
「尾崎牛とは尾崎氏がアメリカでの畜産修行を終え、
どうせ牛を育てるなら、安心で安全な牛を育てたいという
純粋な志から生まれた、そても素敵な牛さん」だそうです。
(このお店のブログから抜粋)
そして、そんなこだわりのお肉だけに、うまぁぁぁい!!
ほどよいレア加減で牛の甘味と旨味が十分に味わえて、
ほんっとおいしい!!ヾ(≧∇≦*)〃
こういうお店って、まぁまぁかな~ってお肉が多いのに
これはほんっといいわ!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これ、すっごい好き!!

合計3200円だったので、チャージなし。
ちょっとお高く感じますが、それはプレミアムシャンパンの
せいで、普通に飲むなら結構お得ですね。
ハーフとかもあるので、お一人様も助かります(*´∇`*)

お店の方もプレオープンであったにも関わらず、
よく教育されてて、しっかり動かれてます。
足りないとこは店主さん?がしっかり見ていて
フォローされてました。

でも、残念なのが、やっぱり喫煙。。。
隣で喫煙されだして、煙がもろに・・・。
これはしんどい(ノД`)・゜・。
早々に退散しました。

ここもグランドオープンして落ち着いた頃にもっかい
来たいお店だわ~~~。
そん時分煙になってるといいなぁ。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

CIAO NATURE

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ワインバー | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:ワイン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
やっぱりグランフロント立地で大丈夫高いですね。溢れスパークリング950円ならどこでもありますよ〜
2017/03/11(Sat) 00:09 | URL  | 中山 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/11(Sat) 00:10 |   |  #[ 編集]
こんばんは、中山さん、ありがとう~(*^。^*)❤
返事が遅くなり申し訳ございません(^_^;)
そうですね~。
今はもっと安くでどぼどぼのこぼれスパークリングもありますもんね。
グランフロントは場所代あるので仕方ないですね(^_^;)
コメントありがとうございました!
2017/03/16(Thu) 17:33 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
