食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいいデニッシュハート ~アンデルセン
2013年01月10日 (木) | 編集 |
2012年11月にリニューアルされたうめだ阪急さん。
そのリニューアル前からお店を構えていた、
おいしいパンで有名なアンデルセンさんが、
店内で焼いて、その焼き立てを販売する、
デニッシュハートという商品もやることになりました。

それまでは、関西では大丸心斎橋店だけだったので
嬉しいですね~。

早速、会社の子たちと食べようとざっくり買ってみました。

ミニデニッシュハートはどれも100g294円で
販売されてます。
200gくらいでいろいろ入れていただきました。
ミニデニッシュハート群

ミニデニッシュハート シュガー
ミニデニッシュハート シュガー
もちろん会社に持っていったので、冷えてますが、
それでもほどよくおいしいです。
甘すぎなくて、ふんわりバターの香り。。。
万人に好かれるお味です。
みんなキュートな見た目とお味に大喜びです(≧▽≦)

ミニデニッシュハート アーモンド
ミニデニッシュハート アーモンド
アーモンドがざくざくっと入ってます。
とても香ばしい。
シュガーよりアーモンドの苦みを感じる分、甘さ控えめな
感じです。

ミニデニッシュハート ナッツ
ミニデニッシュハート ナッツ
ん~~~~~~(≧ー≦)
これもナッツがごろっと入ってる。
カロリーさらに高そう(^_^;)
でも、ナッツとデニッシュがよく合っておいしいですね~。

お手頃なお値段だし、小さいからちょっと食べたい
時にもいいし、おやつにもいいですね~。
みんなでわいわい食べるにはとても良心的な
お値段でおいしくいただけました。

今度は焼き立ても食~べよっと。
おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
1月限定だったのでアーモンドを買ってみました。。。
香ばしくて、はまったので、また買おうって思っています。ハートも気になっています。。。
2013/01/15(Tue) 12:34 | URL  | あんぱん #-[ 編集]
こんにちは、あんぱんさん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
わぁ!また行かれたんですね~。
ほ~んとフットワーク軽い!!Σ(゚Д゚;)
いいですね~。
これって、お手軽でちょっとしたおやつになるので、
とてもいいですよね。
子供さんとかいるところはちょうどいいだろうなあって
思いました。
限定って聞くと、つい買いたくなりますよね(≧▽≦)
コメントありがとうございました!
2013/01/16(Wed) 11:34 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012年12月再訪~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2012年11月にリニューアルされたうめだ阪急さん。 そのリニューアル前からお店を構えていた、 おいしいパンで有名なアンデルセ
2013/01/10(Thu) 18:34:00 |  自己中心レビュー。自分がおいしけりゃええねん(≧▽≦)ノ
