食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
この雰囲気にやられた! ~フランツ カフカ (Franz KAFKA)
2017年02月13日 (月) | 編集 |
奈良カフェ巡りをしていて、ふらっと前を通って
その雰囲気にやられて、ふらふら入っちゃった
お店です。
近鉄奈良駅とJR京終駅の間くらいにあります。
DSCN0055_20170213044551d0b.jpg
かわいいうさぎがトレードマークの
フランツカフカさん。
ブックカフェなんですが、その名前からも
想像できますね~。
外にきゅんとして入りましたが、思った通り、
中も素敵!!
DSCN0063_20170213044549eb5.jpg
かわいらしい不揃いな照明。
DSCN0059_20170213044554b06.jpg
ゆったりと座れるソファ席。
DSCN0058_20170213044553186.jpg
趣のある本棚にいろんなジャンルの
いろんな本。
DSCN0057_20170213044551b3c.jpg
いろいろど真ん中でキュンキュンします♡

もちろん本棚の本は勝手に席に持って
行って読むことができます。
あたしも気になる本を何冊かもって
ゆったりさせていただくことにしました。

注文ははちみつジンジャーチャイ600円(税込)。
DSCN0060_20170213044548f3b.jpg
うぉぅ!!!
めっちゃ甘い!!
めっちゃはちみつ入ってますね~(^_^;)
ジンジャーもよくきいてて寒い冬には
ちょうどいい感じ。
めっちゃ甘いんですよ!
めっちゃ甘いけどすごく今に合ってる
気がする。
外は雪もちらついて寒かったし、この
甘さとスパイシーなチャイがとっても
いい。
あったまるな~(●´ω`●)

思った通り、ここの雰囲気がとても
よすぎて、ほっといたら何時間でも
いちゃいそう。
お1人様がこの空間を求めてふらっと
入ってくることが多くて、みなさん静かに
本を読んでま~ったりしてます。
真空管アンプの静かな音楽が流れてて、
それもとても心地いいし、時間を忘れて
しまいそう。。。
いいな~・・・
ここ・・・

ここは大勢でなく、1人できて、静かに
雰囲気を楽しんでほしい癒されカフェです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 京終駅近鉄奈良駅

テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
