食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
女子会にいかが?テンション上がるきゅんきゅん肉バル ~ 肉バル×クラフトビール Tree House Diner 梅田店
2016年11月30日 (水) | 編集 |
曽根崎東の交差点の北西角のビルの
8Fに10月5日オープンのお店です。
間口が狭くわかりにくいので、気をつけながら発見!
下はちょっとわちゃわちゃしてるんですけど、
8Fに上がった途端、いきなりお店!
キュートなカフェのようで女子はテンション
上がりますヾ(≧∇≦*)〃
DSCN9177.jpg
ちょっと人がいたのでいい感じには撮れてない
ですが、とてもいい感じでした。
こういうビルって景色がぎらぎらで、も・ひとつ
だったり、窓がなかったりするのが普通ですが、
ここは大きく窓を取られてて、そこからの
景色もまぁまぁ楽しい。
ここにカップルで座られてもいいですね~(*´∇`*)
DSCN9176.jpg
店名がツリーハウスというだけに天空に伸びた
木のイメージで作られていて、お店の中にも
木があるのが楽しい♪

さて、今回もレセプションということでご招待
いただきました。

プランは飲み放題とお料理いろいろな
感じです。

まずはみんなでスパークリングワイン
カンパーイ♪
DSCN9171.jpg
VOGAというワインで化粧ボトルがおしゃれで
いいですね~(*´∇`*)
DSCN9169.jpg
ほんのり甘めの飲みやすいやつ。
ぐいぐい飲んじゃった♪
おいし~~ヾ(≧∇≦*)〃

最初はスパークリングワインで乾杯しましたが、
こちらは今はやりのクラフトビールもたっくさん
置いてるんです。
うわ~!!
めっちゃ種類ある!!
ビール
これも飲み放題♪
これは楽しいヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる!
どんどん飲んじゃおう!

★オリーブ400円。
DSCN9167.jpg
かわいらしく小瓶に入ってやってきました。
こういう魅せ方もいいですね~。
それに一人1瓶だから取り合い殴り合いしなくて
いいね♪
お酒にぴったり。

★生ハムとカッテージのシーザーサラダ 890円。
DSCN9173.jpg
生ハムがてろ~んと乗っててみんなで
奪い合い(☄◣д◢)☄
チーズがパルメジャーノがないところが
あたし的にちょっと嬉しい(*´Д`)
チーズの酸味とクリーミーなのが野菜と
合うんですよ~。
お酒もすすむ~。

★自家製ローストビーフ 890円。
DSCN9174.jpg
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
肉きた~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
しっとりやわらかい質のいいローストビーフ
です。
変なとこのだと筋張ったりするんですけど、
ここのはおいし~(●´ω`●)
ソースがいいお味をプラス!

★自家製レバームース 690円。
DSCN9175.jpg
お!
またビストロチックなの来ましたね~。
クセのあるレバーペーストですが、こちらは
抑えめで食べやすい~。
旨味だけ楽しめるのでこれもお酒がすすむ!

スパークリングめちゃお替りしちゃった~。

★たこのカルパッチョ850円。
DSCN9178.jpg
くにくにとやわらか~い食感で淡白な
旨味が絶妙!
オリーブオイルと粒胡椒がさらに
旨味を引き出します。

★ラクレット 温野菜と温泉玉子の野菜プレート2090円。
DSCN9180.jpg
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このトロトロ具合!!
見て!!

やば~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
とろっとろにとけたチーズを野菜にかけて
いただきま~す!!
DSCN9184.jpg
あ~~~~、チーズがミルキ~~~~~(●´ω`●)
やばい!
まぢやばい!!
ぐりぐりぬったくってまみらせて食べちゃう❤
おいしいな~~~~~。

んもう、これはぐいぐいいけるの飲まなくちゃ♪

★銀河高原ビール
DSCN9195.jpg
めっちゃ軽~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
飲みやすい~~~~!!
それでいてしっかりしたのど越しがあるので、
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ごくごくごくぷはー!!
んまい(*´ڡ`●)

★うにマヨポテト 590円。
DSCN9181.jpg
これがビールとよく合った!
この禁断のジャンキーなお味がたまりません!!
でもうにの風味がちゃ~んとするので、
贅沢感た~~~っぷり❤

★贅沢コンボ2500円。
DSCN9190.jpg
さらに贅沢なのきましたーーーーーーー!!
ラム・鶏・豚がどど~~~~ん!!
DSCN9194.jpg
んもう圧巻!!
それにどれもおいしいったらもう!!ヾ(≧∇≦*)〃
ラムなんて、あたし苦手・・・(´・ω・`)
高級フレンチで食べてもだめだった・・・。
なのに・・・ここ・・・レセプションだからよく
書いてるってわけでなく、本当に本当に
クセなくていただけたんです!!
まぢか!?
おいしいやん!!ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃうれしい~~~~~!!
鶏はぷりっぷりだし、豚もじゅわっと旨味!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

そして、このレセプション・・・
大食いタレントのたらちゃんも来てたんですけど、
たらちゃん仕様もありました。
DSCN9189.jpg
どーん!!!

キュートなたらちゃんに食べられる~~❤(掲載許可済)
DSCN9186.jpg
う~ん、相変わらずかわいいなぁ(●´ω`●)
おばさん、この瞬間おっさんになっちゃうよ(*´Д`)
このスリムな体形でぺろっと食べてたよ・・・。
うらやましいよ。
少ししか食べないのにきっちり腹につくあたしは
悲しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

★フォアグラ寿司860円。
DSCN9193.jpg
ぎゃーーーーーーーーーーΣヽ(゚Д゚○)ノ
すっごいのきたーーーーーーーーー!!
おいしいものは脂肪と糖でできているのだーー!!
でも、食べる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
はぁぁぁぁ・・・・とろけるよ・・・
甘いソースと濃厚なフォアグラ・・・
酢飯が合うよ・・・
やばいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

お酒が進んで
★ランブルスコ
DSCN9199.jpg
あ~~~、これも飲みやすくておいしいね~❤
ごくごくいける!
そんでフォアグラとも合うのだ!
は~~~~、幸せ。

★冷製カルボナーラ1000円。
DSCN9197.jpg
細Iいカッペリーニにソースがよく絡んでます。
カルボナーラで冷製なのにもさっとしてないのが
いい感じ。

★SWEETS盛り合わせ 1280円。
DSCN9202.jpg
わ~~~~~~~~!
これもやばい!!
こんなおいしいとこどりのスイーツがあるなんて!
でも、あたしはお腹がはちきれんばかりだったので、
フレンチトースト少し。
あ~、甘い。。。
でも、甘すぎない。
おいし。。。。
幸せ(*´Д`)
フレンチトーストにつけるようのチョコレート
ソースがめちゃめちゃおいしくてあったかくて
フォンダンショコラみたいになってた。
これがほんっとおいしくて、お腹いっぱーいって
いいながらぺろぺろしちゃった
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

これで4人で食べたらお料理 3275円/1人
+飲み放題1500=合計4,775円(税抜)
5,157円(税込)なんですって!
うわ!!
お得!!
これ、ボリュームありすぎだから、普通に
食べたら飲み放題付きで絶対4000円台で
おさまるわ~。
すごいな~。
ほんっとこの系列店はきゅんきゅんするお店
ばかりで、レセプション関係なくめちゃ好き!!

お店の方もイケメンさんとかわいこちゃんばかり
だし、接客ももちろん丁寧安心♪

これからの季節、女子会、宴会、新年会に
持ってこいや~ん♪

あたしも早速予約しよっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

テーマ:
ジャンル:グルメ
