食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしい紅茶とフレンチトースト ~Orange Fields Tea Garden (オレンジフィールズ ティーガーデン)
2016年07月31日 (日) | 編集 |
7月15日、天神橋筋商店街3丁目に
オープンしたお店です。
長いアプローチがわくわく感高めます!
DSCN5782.jpg
明るく緑いっぱいのナチュラルカラーの
お店がとっても素敵!
DSCN5769.jpg
道路側から入るところはまるでリゾート地に
来たような感じでこちらも素敵!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN5767.jpg

こちらはスリランカの緑豊かな
茶園をイメージした紅茶カフェだそうで、
おかわり自由の紅茶があるんです!
そして、こちらの売りがフレンチトースト!
ランチにもそれがあったので、どちらも
楽しめるのにしました。

王様の卵のフレンチトースト1000円(税抜)。
それとティーフリー300円。
30種類のいろんな紅茶をどんどん
入れてくれるそうです。
まず、フランボワーズの紅茶?
DSCN5772.jpg
おかわりがたくさんくるので少な目で。
あ~、ふんわりちゃんと香りがして
ほのかな酸味がおいし~~!
暑い時にこれはすっきりいいわ~(*´ω`)

10分くらいしてフレンチトーストがやってきました!
王様の卵のフレンチトースト
DSCN5776.jpg
お?
思ってたのと違うフレンチトースト!
厚みがあってごろ~んとした感じ。
DSCN5777.jpg
でも、アパレイユがしっかり入ってて
ぷちゅふわでおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
かかってるカラメルソースが香ばしくて
いいお味♪
それだけでなく、野菜やフルーツもめちゃ
味が濃くて新鮮(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
DSCN5778.jpg
ドレッシングにも刻み野菜がたっぷり
入っててヘルシ~~❤
うんうん、これでランチってすごい
嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

おかわりであったかい紅茶もきました。
DSCN5779.jpg
レモンのとか、ハーブのとか・・・。
どれも味が変わって楽しいです(*´∇`*)
どんどん飲めるんですが、あたしは
3杯でダウン(^_^;)
もっと飲みたかった(ノД`)・゜・。
飲める方はどんどんどうぞ♪

ランチタイムなのでこんな感じですが、
アイドルタイムにはいろんなフレンチトーストが
楽しめます。

ランチタイムはフレンチトーストだけでなく、
カレーやハンバーグなどもありました。
それもめちゃおいしそうだったわ~。

この辺りってほんっといろんなグルメの
お店が多いからめっちゃ嬉しいのよね~。
また嬉しい素敵なお店が増えましたね♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 扇町駅南森町駅大阪天満宮駅

テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
