食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大人な隠れ家ワインバー ~ワインバーD(L'Evoluzione di Darwine)
2015年11月30日 (月) | 編集 |
この日は4人でお食事会。
ちょっと飲み足りないよね~とこちらにやって
きました。
三ノ宮からすぐ北のビルの9Fにあります。
さ~て外観撮ろうかな~と思ったら、エレベーターの
扉が開いたらもうそこは店内です。
店内
大人な雰囲気で落ち着いてます。
キタ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
好きな雰囲気!
右手にはワインがいっぱい!
ワインがいっぱい
あたしたちはカウンターへ。。。
カウンター席
わぁ!!
この椅子なんか、すっごいすわり心地がいい!
高級感もあり、ゆったりできる感じなので、
聞いてみると、特注のこだわりの椅子だそうです。
それとずっしりと高級感のあるカウンター。
いいですね~~~~!!
好きです❤

さて、注文。
やっぱここはシャンパーニュ❤
ソムリエさんがいいの選んで出してくれます。

Michel Gonet Millesime Part des Anges Exclusive Vintage Blanc de Blanc Extra Brut
Michel Gonet Millesime Part des Anges Exclusive Vintage Blanc de Blanc Extra Brut
ん!
なんかわからんがたしかいいやつ!!
めっちゃいいやつやったはず!
(詳しい方ごめんなさい(^_^;))
ゴールドの色がなんともいいですね~(*´∇`*)
フレッシュで旨味がいい!!
すごい鮮烈!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいしいおいしい♪

友達も同じのとか、赤ワインとか。
赤ワインはClos Badon Thunevin 2000
Clos Badon Thunevin 2000
あ!
これもなんかわからんけど、いいやつのはず!!
フルボディでぐっとくるタイプらしく、めっちゃ
おいしかったそうです。

おつまみにドライフルーツ
ドライフルーツ
どれも変な臭みがなくて、ちゃんとおいしいの
です。
イチジクとか柚子とか嬉しいな。
ガラスのお皿もきれいでビジュアル的にも
嬉しい♪

あたしたちは2軒目の飲み使いだったけど、
お料理もコースなどしっかりしたのも
あるとか。
この雰囲気だとそれも気になる!!ヾ(≧∇≦*)〃
遅くまで開いてるのもポイント高いよね。
うちの近所にほしいなぁ・・・。

メンズにごちになっちゃったので、お値段は
不明ですが、おいしくて素敵なお店でした♪

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ワインバーD

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ワインバー | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

テーマ:ワイン
ジャンル:グルメ
