食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
平日限定肉まみれ! ~焼肉 晴ル家
2015年08月31日 (月) | 編集 |
新地のアバンザの南側のブロックのビル、
はつ根ビルの2Fにこそっとある焼肉店。
外観
そこでテンション上がるランチがあると知り、
伺ってきましたヾ(≧∇≦*)〃
夜は焼肉ですが、お昼はお得な肉丼があるんです!
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店は焼肉店らしくテーブル中心でこじんまり。
カウンター席もあります。
早めに伺ったのにほとんど満席!ΣΣ(゚д゚lll)
大人気です!
さっさと注文しちゃいましょう!

注文はもちろん肉まみれ丼
ウーロン茶、サラダ、お味噌汁がついて
税込1000円です。
や~~~~~っす!!
やっす!!ヾ(≧∇≦*)〃
でも、これ・・・平日限定。
うう・・・普通の会社員のあたしには厳しい。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、有給とってきたからいいもんね <( ̄^ ̄)>

ウーロン茶
ウーロン茶
お肉食べる時にはすっきりして嬉しいですね。

サラダ
サラダ
小さな器に入ってますが、ドレッシングが
結構おいしくていいなぁ(*´∇`*)
野菜がついててヘルシー♪

お味噌汁
お味噌汁
少し濃い目です。
これもついてると嬉しい♪
ランチにいろいろついてるのって助かります。

肉まみれ丼
肉まみれ丼1
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃお肉乗ってる!!
何重にも積まれてるのがテンション上がる!!((ヾ(≧∇≦)ノ))
トップには温玉も乗ってます。
とりあえず、肉とご飯だけで・・・
んふっ!!
うまっ!!(*´ڡ`●)
さすが焼肉屋さん!!
お肉の質がいい!ヾ(≧∇≦*)〃
かかってるたれが焼肉につけるような、甘辛い
感じなので、お肉とご飯とよく合ってる!
思わずにやけてしまう・・・(*´Д`)
卵をつぶしてとろ~んと絡めていただきます。
肉まみれ丼
ん~~、これもおいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
たれの甘さがちょいすき焼き寄りな感じになって
お肉に絡みます。
お肉まだまだあるよ~ヾ(≧∇≦*)〃
実はこれ、ご飯を少な目にしてもらったんですが、
それでこの盛りですよ!?
ご飯大盛りもお値段変わらないようです。
お得ヾ(≧∇≦*)〃

人気店なので、お昼はばたばたしちゃいますが、
それでもこれは価値あり!!

また平日休みが取れたら行きたい素敵な
お店でした。
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

焼肉 晴ル家

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅

テーマ:
ジャンル:グルメ
