食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ゆる~く、日本の夏 ~氷屋888(コオリヤミツバチ)
2015年07月31日 (金) | 編集 |
空中庭園から北西側にこそっと夏季だけオープンしてる
かき氷のお店です。
外観
今年もSAVVYとのコラボで9月末くらいまで
オープンしてるとか・・・。
今のうちに行かなくちゃヾ(≧∇≦*)〃

お店は倉庫とかガレージをそのままリノベしたと
言うか、利用した感じでおもしろい。
そこにリゾートっぽく椅子があったり、テーブルが
あったり。
店内
クーラーないのでめちゃ暑いです(^_^;)
扇風機は回ってますが、夏を思い知るにはいい感じ。

ってことでここでかき氷は更においしくなるんです!

かき氷オンリーで3種類だけです。
黒・赤・黄とあって、あたしは
かき氷 黄にしました。500円。
かき氷 黄
うわ!
上に結構おっきい!
暑いので急がないとすぐ溶けちゃう!!
さくさくと氷を崩していくと、中にはりんご、
オレンジ、グレープフルーツが入っていて、シロップを
かけないとさわやかな柑橘の風味にやられます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
中に柑橘
シロップをかけてちょっと甘酸っぱくするとこれもまた
おいしいですね~~(*´Д`)

ゆる~く営業されてるので本当にゆる~いん
ですが、なかなかおもしろくてあたしは好きです。
来年もやるんですか?って聞いたら
わかりませんって言われちゃいました(^_^;)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行けるかな?

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

氷屋888

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:かき氷 | 中津駅(阪急)大阪駅梅田駅(阪急)