食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
このビジュアルにやられた! ~ハンズ カフェ もりのみやキューズモールBASE店
2015年04月30日 (木) | 編集 |
4月27日にオープンした、
もりのみやキューズモールBASE店の2Fに
できたハンズカフェさんです。
外観
どこのハンズカフェさんもそうですが、こちらも
めっちゃおしゃれ♪
店内
ちょっとアメリカンだったりナチュラルだったり
しておもしろい空間です。
あたしが伺った時間はめちゃ空いてたのに、
すぐ満席で待ちが出るくらいでした。
タイミングよかったみたい(;´・ω・)

注文は・・・実はスイーツにしようと思って
入ったんですよね。
でも、メニュー見たら、んもう、これ食べないと
だめになっちゃった。

目玉焼きナポリタン930円。
目玉焼きナポリタン
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このビジュアル!!
たまらない!!
玉ねぎやピーマン、ウィンナーが入ってて、この
懐かしい、チープな感じがたまらない!!(ほめ言葉)
トマトソースはほどよくフルーティでとてもいい!
なにより、この素敵な目玉焼きがテンション上がる!
黄身をつぶしてパスタに絡めたりしたら、
まろやかさがプラスされてうまぁぁぁぁいヾ(≧∇≦*)〃
ん~~~~~(≧ω≦)

セット珈琲210円。
珈琲
飲みやすいあっさり目の珈琲です。
お料理の邪魔をしなくておいしいです。

これで1140円。
うんうん、お手軽においしく食事できるのは
いいなぁ。
さすがハンズカフェさん!

森ノ宮っておしゃれなお店が少なかったから
ここが増えたのは嬉しいですね~。
遅くまでやってるのも助かる~♪
いいとこできたなぁ~(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)

テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ