食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お得にお肉ランチ ~ステーキハウス和豪(ワゴウ)
2014年12月31日 (水) | 編集 |
桜橋の交差点から2号線をちょい西へ。
axビルの2Fにあるお店です。
2Fにあります
お得にお肉のランチがいただけるということで
伺ってみました。
外観
お店は落ち着いてて、カウンターに鉄板があり、
テンション上がりますね~~ヾ(≧∇≦*)〃
店内
これは嬉しいですね~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしが注文したのはBランチの
和豪特選国産牛ステーキランチにしました。1080円(税込)。

まず、サラダがやってきました。
サラダ
ごくごく普通のサラダです。
普通においしいですね。

ご飯みそ汁香の物がきました。
ご飯とみそ汁
味噌汁がいいだし出てておいしい~♪

和豪特選国産牛ステーキ100g。
和豪特選国産牛ステーキ100g
目の前の鉄板で丁寧に焼いてくれます。
こんなお手軽なのも目の前でじゅうじゅう
焼いていただけるなんて!!
焼かれてる間ガン見しちゃいますヾ(≧∇≦*)〃
焼きあがると、にんにくはいりますか?と聞かれます。
いります!!
この日は土曜日。
明日も仕事がないので大丈夫!!
がんがん食べちゃいますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
お肉にニンニクチップを添えていただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
やらかいっ!!
ほどよくお肉を引き立てる味がついてて、な~んも
つけなくても絶妙!
うんうん、このお値段でこれはお得!!ヾ(≧∇≦*)〃
贅沢をいえば、ニンニクチップもお肉と一緒に焼いて
ほしかったけどお昼だから仕方ないのかな?

でも、やっぱこれはかなりお得!!
限定のシェフの気まぐれランチとかも1080円だったし、
さくっとおいしいお肉がいただけるのは素敵です。

おいしかった!
ごちそうさま。
またきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ステーキハウス和豪

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ステーキ | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

テーマ:
ジャンル:グルメ