食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
全国から取り寄せたカキがお手軽にいただけます  ~Grill&OysterBar Oyster Blue グランフロント大阪店(オイスターブルー)
2014年11月30日 (日) | 編集 |
グランフロント大阪の南館、8Fにできたお店です。
外観

お店はカジュアルです。
店内
なので、お手軽に行くのもいいし、しっかりフレンチ
イタリアン的な使い方もできます。

店名にあるように、年中全国から取り寄せたカキが
いただけます。
そしたら、やっぱカキいかないとね~(*´∇`*)

大粒カキフライセット1728円(税込)。

それとカヴァクラシココドーニュロゼ918円。
カヴァクラシココドーニュロゼ
ベリー系のかわいい香りがしておいしいです(*´∇`*)
お手軽なワインの種類も豊富でした。

まず前菜盛り合わせ
前菜盛り合わせ
ラタトゥユ、スペインオムレツ、生ハム、サラダ、
季節野菜(この日は茄子)のブリュレです。
オムレツがなめらかでおいしかった~。
サラダがなんだかやたらと塩が入ったドレッシングで
それがすっごい塩辛かった。
なんでだろ(^_^;)

カキフライ
カキフライ
わ~!
ほんまに大粒ですね~。
さっくり軽く揚がっていて、中はミルキーでおいしいです~。
とろんとした身をいただきながらほくほく♪
ん?
でも、これもついてるサラダがやたら塩辛い。
なんでだろう・・・???
ご飯もついてました。
ご飯

ランチは他にお肉のグリルのものや、パスタランチなども
あります。
小さな子どもさんを連れてたご家族にもとりわけの器を
用意したりしてご家族連れでも行きやすい親切な
お店です。

まだ初日でちょっとばたばた感はありましたが、
きっとこれから素敵なお店になると思います。

今度は夜しっかりいただきに行こうかな。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

テーマ:洋食
ジャンル:グルメ