食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おいしい豚がいっぱい!! ~ブタ マ ミッレ (BUTA MA MILLE)
2014年10月31日 (金) | 編集 |
天神橋筋六丁目駅から西へ・・・。
浮田町に4月にできた豚に特化したバールです。
外観
肉星人としては気になっていたので、空いてる時を
狙ってふらっと入ってみました。

お店はウッディブラウンでカジュアルでおしゃれな感じです。
カウンターもテーブルもあったので、お一人様はカウンターへ。

まず、スパークリングワイン注文。380円。
スパークリングワイン
やっす!!おどここも置いててくれるんだ~。
最近泡のグラス置いてくれるとこ多くなってきたから
嬉しいなぁヾ(≧∇≦*)〃
酸味がしっかりめのワインでした。

ナポリ直送 超絶ミルキーな水牛モッツァレラのカプレーゼ980円。
ナポリ直送 超絶ミルキーな水牛モッツァレラのカプレーゼ
水牛のモッツァレラをちゃんと使ってるなんて
びっくり!
めちゃめちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
食べてみるとトマトもフルーティーでおいしいんだけど、
名前の通り、モッツァレラがめちゃめちゃミルキーで
おいしすぎ!!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
バジルも自家製だそうで、その味も絶妙に合ってます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これ、素敵すぎる!!!
ハーブは育てた方が安くできるのでって言われてましたが、
ご謙遜。
こだわりの見える逸品でした♪

やまと豚 スペアリブのハニーマスタード980円。
やまと豚 スペアリブのハニーマスタード
で・でかっ!!Σ(-∀-;)
なにこれ。
他にも注文しよ~かな~ってメニュー眺めてたのに、
無理やん( ;∀;)
これは手で持ってかぶりついちゃう!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
甘いはちみつとマスタードの辛味酸味が絶妙!
お肉に味がしっかりついてて、おいしい~~~~!!
ギャートルズのマンモスの肉みたいにがつがつ
食べちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃
(ギャートルズがわからないちびっこちゃんたちは
 お父さんかお母さんに聞いてね♡)

全部で税込2520円でした。

お手軽にがっつりおいしい豚肉をいただけるし、
一人でなければ、もっとお得においしい豚肉三昧が
できます。

お店の方もとてもフレンドリーで楽しいし、またいい
お店ができましたね~(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ブタ マ ミッレ

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:豚料理 | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅

テーマ:豚肉料理
ジャンル:グルメ