食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
女子会とかデート向きですね ~GRAND PLUM
2014年09月30日 (火) | 編集 |
以前、天満宮の梅酒の試飲会に参加。
あの梅酒おいしかったなぁ・・・(*´∇`*)

って思ったら、こちらで飲めるとのこと。
お~!
それは行かなくちゃ。
新御堂沿い、梅田のロフトとエストの間くらいにあります。
外観
お店に入ると、受け付けの方が、エレベーターに
案内してくれて、それで、席のあるフロアーまで
上がります。

お店はほぼ個室かな?
広い個室も小さなカップル用の個室もあります。
女子会とかカップルにいいんでしょうね。
あたしは一人でしたけど(^_^;)
ってことで、小さな個室にいきました。

まず、天満宮の梅酒の試飲でおいしかった
青リンゴと蜂蜜のジュレ梅酒注文。604円。
青リンゴと蜂蜜のジュレ梅酒
梅酒なんですけど、ジュレ状になってて、リンゴの
フルーティーな風味とはちみつの甘味が絶妙です。
これほんまにおいしいわ~(*´∇`*)
甘めのお酒の好きなエセ飲んべにはちょうどいいです♪

チャージに421円かかります。(税込)
それの代わりのつきだし
つきだし
つきだしにも梅酒がついてます。
これはすっきり(*´ڡ`●)
タコとパプリカもおいしいですね。
梅酒にちょうどいい。

自家製洋風しめサバのグレープフルーツ添え907円。
自家製洋風しめサバのグレープフルーツ添え
不思議にこの組み合わせが合うんですよ~。
シメサバの不思議な酸味と旨みにグレープフルーツの
フルーティーな甘みと酸味が絶妙!!
ん~~~~~(≧ω≦)
さっぱりおいしいですね~。
暑い時にいいわ~O(≧▽≦)O

牛肉のたたき カルパッチョ仕立て1296円。
牛肉のたたき カルパッチョ仕立て
あ~、これもいいですね~。
ちょっとお高いですが、お肉がしっかりねっとり
旨味があっておいし~(*´ڡ`●)
オリーブオイルがちょうどいい♪
これもさっぱりいただけます。

全部で3228円でした。

やっぱ梅酒おいしいですね。
100種類もあるようですし、梅酒好きさんは是非行って
ほしいです。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

GRAND PLUM

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)中崎町駅

テーマ:ダイニングバー
ジャンル:グルメ