食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
黒毛和牛に幸せ全開 ~焼肉 みやした
2014年02月28日 (金) | 編集 |
御堂筋八幡町の交差点と堺筋八幡町の交差点のちょうど
真ん中くらい・・・。
アダチ眼科のところをちょい南に入ったところの
ビルの2Fにこっそりあります。
2Fが入り口
6人で伺ったんですが、あまりにこっそりすぎて、
あたし以外が全員この辺りを彷徨う結果となりましたw
1Fの看板を見逃さないように見つけて下さい。
看板

お店はカウンターもあり、テーブル席もあり、
きれいで女子でも嬉しい感じ~♪
店内

まずは、乾杯です♪

あたしはゆず梅酒。みんなはチューハイやら
ビール
やら焼酎やら注文してました。
ゆず梅酒とかチューハイとか
ゆず梅酒はおいしかったです(*´∇`*)

こちらのお肉は黒毛和牛で神戸牛・佐賀牛・
上州牛などを使用されてます。

いろいろ食べたかったので、単品で注文。

まずは、サラダ
サラダ
やっぱお肉を食べる時は野菜も取らなくちゃね~♪
おいしかったです。

お肉はえらいさんがいたので、特上をだーーっと注文!
リッチ!(p≧ω≦q)♪
お肉はたれや塩や柚子胡椒?でいただきました。

特上タン1554円。
特上タン
ふわぁぁぁぁ・・・・・・・
うまぁぁぁぁぁぁぃ・・・・・
ざっくりした食感で肉の旨味がストレートに
味わえます。
レモンでさっぱりいただくのは王道ですよね~♪
おいしい~~~~~~~~~~~~!!!!ヾ(≧∇≦*)〃

特上ロース2079円。
特上ロース
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ霜降りやん!!
お肉やいてます
めちゃめちゃジューシーでおいしい~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
肉星人万歳!!!
肉最高!!

ナムルとかキムチとかも注文してました。
ナムルとキムチ
キムチがめちゃめちゃ辛かったけどおいしかったです。

特上ハラミ1554円。
特上ハラミ
んふぅぅぅぅぅ(●´ω`●)
これもおいし~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やわらか~~~~~~~~~~~~い!!
この旨味!!
甘味!!
特上ハラミ
たまりませんね!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー、幸せ。

特上カルビ1659円。
もうこの頃は食べるのに夢中で写真撮ってませんw
これもめちゃめちゃジューシーでやわらかくて
おいしかった~~~~~O(≧▽≦)O

みんなお腹いっぱい食べて6人で30,000円ちょいでした。
特上ばっかにしたからこのお値段ですが、特上でなければ
かなりお得なお値段だし、クーポンを使えばほんっと
コスパいい!
(クーポンあるのを知らなかった・・・(ノД`)・゜・。)

かなり隠れ家なので、落ち着けたし、お店の方も
丁寧でとてもよかったです。

また是非連れてきてもらいたいわぁ~♪
おいしかった!!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

焼肉 みやした

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 長堀橋駅日本橋駅近鉄日本橋駅

テーマ:焼肉
ジャンル:グルメ