食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ちょっと休憩にいいですよ ~里山カフェ 心斎橋店
2014年01月31日 (金) | 編集 |
心斎橋駅すぐ、御堂筋と長堀通が交差する
南西角にあるカフェです。
外観
待ち合わせに少し時間があったので、時間つぶしに
入ってみました。

お店はセルフで入ってすぐのカウンターで注文して
席に持っていき、食べたら返却棚に返します。

あたしは豆乳プリンコーヒーにしました。
全部で500円。
やっす!!Σ(゚Д゚;)

珈琲
珈琲
よくありがちないがっとした珈琲かと思ったら、
結構飲みやすくておいしいです。
スイーツとよく合います。
うんうん♪

豆乳プリン
豆乳プリン
きなこがトッピングされてて、別添えの黒蜜を
とろりとかけます。
クセがなく、ふんわり甘くておいしい~♪
特にきなこと黒蜜なんて、鉄板の組み合わせだし、
和スイーツでいいわぁ。
これもほっこりするわ~。

お店は心斎橋らしく、おしゃれでいい感じです。
店内
セルフだけに放置なので、ゆっくり文庫本を読んで
時間をつぶせます。
店内2
場所柄、入りやすいし、お手軽でちょっと休憩には
持ってこいのカフェですね。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

里山カフェ 心斎橋店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ