食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
さすがに豚がおいしい ~Butaria Paolo(ブタリア パオロ)
2013年12月31日 (火) | 編集 |
(今回はカメラを持ってなかったので、携帯の画像で
 いつも以上に荒いですけどごめんなさい。)

難波と日本橋のちょうど間くらい、千日前通から1本北の
路地にあるお店です。
外観

軽く食べたかったので入ってみました。
こじんまりした店内にはお客さんがいっぱい!
大人気ですね~。
なんとかぎりぎり座れました。
そんな感じなので隣との間がきちきちなのが、ちょい辛い。
まぁ、仕方ないか(^_^;)

まず、スパークリングワイン
スパークリングワイン
きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
たっぷりで嬉しい!
おいしいですね~!

ガーリックトースト
ガーリックトースト
少しにんにくが弱いかなぁ。
もう少ししっかりついてると嬉しいなぁ。

前菜3種盛り800円。
前菜3種盛り
スモークサーモンと長芋・金時芋のサラダ、
ゆで豚舌バジルソース、茄子とオリーブが乗ってました。
どれもおもしろくておいしい~~~~(*´∇`*)
こちらは豚を中心に扱ってるので豚舌なんてあるんですね~。
どんな感じかなぁと思ったらざくっとしてバジルの
ソースが旨みを引き立てておいしいわぁ。
うんうん♪

スペアリブのスパイシーローストサラダ添え900円。
スペアリブのスパイシーローストサラダ添え
めっちゃがっつり!!
名前の通りめちゃスパイシー!
でも、スパイシーがきつすぎなくて食べやすい!!
スペアリブっていうから骨についてるのかと思ったら、
切り分けられていて、めっちゃ食べやすいし、ジューシー!
おいし~~~~~~~~~(≧ω≦)
これめっちゃいいわぁ~~~♪

がっつりだったので、これでお腹いっぱいになっちゃいました。
全部で2400円でした。
わぁ!めっちゃお得やんヾ(≧∇≦*)〃

お店の方もばたばたと忙しいながら、ちゃんと気遣いして
くださっててよかったです。

今度はしっかりお腹を空かせてしっかりいろんな
豚を堪能しに来ますね~(*´ω`)

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Butaria Paolo

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バル・バール | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ