食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラグジュアリーな雰囲気なのに敷居が低くてお手軽フレンチ ~フランク (Frank)
2013年10月31日 (木) | 編集 |
四ツ橋からすぐ西にあるお店です。
外観
ちょうどランチタイムに前を通ったので、入ってみました。

お店はラグジュアリー感あり、おしゃれで落ち着いてます。
店内
席によっては軽く仕切られた感じになっていて、ゆったりと
できます。
店内
雰囲気いいですね~(*´∇`*)

ランチは1000円のものからありましたが、あたしは
お肉が気になったのでひうち牛のステーキランチにしました。
1900円。

そして、すごいのが、ドリンクがこれに150円で
つけられるんですけど、なんと、グラスワインもいけるんです!
すごーーーーーーーーい〇(>∀<)〇

ってことで白ワイン注文。
白ワイン
結構入れてくれてます。
ふわっとフルーツの香りがしておいしいです。

そして、またまたすごいのが前菜はビュッフェスタイルの
取り放題!!
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すごい!
そして、ステーキだから取り放題ってわけでもないんです。
1000円ランチも前菜取り放題!!
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃお得!!
というわけで、この日にあったのを全種類
ちょびっとずつ乗せてきました。
あたしが取ってきた前菜
ラタトゥユあり、きんぴらありと和洋折衷w
おいしかったです。

ランチはパンかご飯が選べます。
あたしはご飯にしました。
ご飯

ひうち牛のステーキ
ひうち牛のステーキ
少なめですが、前菜取り放題を考えるとちょうどいい
感じです。
ほどよくやわらかくて、肉汁もじゅわ~。
うんうん、いいですね~♡→ܫ←♡♫♫♫♫
ここにも野菜がごろごろ。

そしてそして、ドリンクを注文したので、プチ
デザートがおまけで出てくるんですよ!!
この日はバニラアイス
バニラアイス
え~~~~~!?Σ('◇'*)
お得すぎ!!
このちょこっとが嬉しいんですよね~〇(>∀<)〇
お味は普通においしかったです。

結構若い女子のお一人様が多いのが印象的でした。
おしゃれだし、ちょびっと隠れ家なので、のんびりできるし、
そういうとこがいいのかも~。

サービスもイケメンさんたちがほどよくゆるく丁寧に
対応してくれて堀江らしいな~って感じでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

フランク

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ダイニングバー | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
