食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
またおいしいパンケーキのお店が!! ~Micasadeco&Cafe
2013年09月30日 (月) | 編集 |
湊町西の北西角、9月16日にできたばかりのお店です。
外観

パンケーキがあるので行きたいな~って思ってたんですが、
営業時間が短いので、タイミングが合わずなかなか・・・。
やっと伺うことができましたO(≧▽≦)O

お店はターコイズブルーの壁がかっこよくて、おしゃれで
照明もかわいくてめちゃ素敵!!!*(pq♋ω♋*) 
店内

パンケーキが目当てできたので、気になった
リコッタチーズのパンケーキとカプチーノにしました。
セットはないのでちょっと高くつくかなぁ。

パンケーキは種類によって、「もちもち」か「ふわふわ」を選べます。
それっておもしろい!
でも、リコッタチーズのは「ふわふわ」しかないそうです(^_^;)
注文を受けてから作るので15分~20分くらいかかるそうです。

ってことで先にカプチーノ シングル400円。
カプチーノ
なんかアートしてくれてますね~。
かわいいけどおもしろい・・・w
あまり濃すぎずまろやかでおいしいカプチーノ♪
うんうん、おいしい(*´∇`*)

15分くらいしてリコッタチーズのパンケーキがやってきました。900円。
リコッタチーズのパンケーキ
3枚の少し小さ目の生地にバターと生クリームが乗ってます。
食べてみると、ほんっまふわふわやん!!Σ('◇'*)
ぷちゅぷちゅっとしてスフレみたいなつぶれ方する!!
あんまり甘くなくておいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
リコッタチーズもたっぷり入ってるわぁ。
生クリームもあっさり目の甘さでつけて食べるといい感じ♪
でも、ほんっと甘さが少な目なので、生クリームがなくなると
ちょっと物足りない・・・。
甘すぎるのは苦手なあたしでも、もう少しなんか甘さほしいなぁ
って感じでした。
これ、メープルシロップがついてるとめっちゃ嬉しいなぁ。
ちっさいけどふわっふわなので、結構ボリューミーで
食べきったらお腹ぱっつんぱっつんです(^_^;)

お店もおしゃれですが、食器やカトラリーもかわいい!
水を入れてるグラスがおしゃれ
カトラリーもかわいい
これもテンション上がるわ~( *´艸`)

これから、流行るってうわさのエッグベネディクトも
あるし、メニューもいろいろ気になるのがありました。

サービスも丁寧だったし、まだまだこれから人気になりますよ~。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Micasadeco&Cafe

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パンケーキ | JR難波駅なんば駅(大阪市営)大阪難波駅

テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ