食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お得な平日ランチ ~ビストロかうぼーい 梅田店
2013年08月31日 (土) | 編集 |
ハービスPLAZAのB2にあるステーキのお店です。
外観
ミナミにも系列店が2店舗あるようです。

お肉が食べたくなって入ってみました。

お店は若干テキサスちっくな感じで壁にはムチなども
飾られてます。
店内

あたしはカウンターに陣取らせていただきました。
店内

この日は平日だったので、お得なランチメニューが
あるじゃないですか~!!ヾ(≧∇≦*)〃

プライムリブロース丼1050円(限定10食)

きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたし、一番乗りだし♪
それ注文!

まず、カップに入ったスープがやってきました。
スープ
玉ねぎとかが入ってます。
これは普通かなぁ。

プライムリブロース丼
プライムリブロース丼
うわぁぁぁ!どんぶりにお肉がこれでもか!と
乗ってます!
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
食べてみるとやわらかい!Σ('◇'*)
かかってるソースが甘辛くておいし~~~♡→ܫ←♡♫♫♫♫
ご飯と絡んでうま~~~~い!!
ちゃんとお肉のジューシー感も味わえます。
ん~~~~~(≧ω≦)
これはお得!!
全体的に量が少な目なので、あたしはちょうどいい感じ
でした♪

しっかり高級和牛もあるし、こんなリーズナブルなのもあるし、
ちょっと梅田のはずれなので、のんびり食事ができます。
今度は夜にしっかりいいのを食べてみたいなぁ・・・。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ビストロかうぼーい 梅田店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ステーキ | 西梅田駅北新地駅渡辺橋駅

テーマ:焼肉
ジャンル:グルメ