食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
宮古島の形のカレーもあるんだよ ~カフェカラカラ
2013年06月30日 (日) | 編集 |
宮古島にあるカフェです。
いろんなとこがおもしろくて、車でぐるぐると
回りすぎて、お店がどんどん閉まっていきます。
ひ~~~~~~Σ(゚Д゚;)
夜ご飯にあぶれる!!

そんな時に見つけたのがこちらです。
外観
電気ついててよかった(ノД`)・゜・。
な~んか、もう、南国らしいゆる~~~い空気が
外観から伝わってきますw

お店はリゾート感満載で楽しいですね~♪
店内
大きな水槽もあって、おそらく近くの海でとったであろう
かわいい魚たちがたくさんいました。
テラス席もありますよ~。
テラス席
この時期は虫がいるからちょっと向かないかもだけど、
もっといい季節なら気持ちいいだろうなぁ(*´∇`*)

さて、注文はやっぱり宮古牛ってメニューにあったら、
肉星人としてはそれ選んじゃうわぁ。

宮古牛鉄板焼き注文。1500円です。

まず、サラダがきました。
サラダ
あはは!ここもゴーヤ入ってるなぁ。
沖縄って結構いろんなとこにゴーヤが入ってておもしろいなぁ。

スープ
スープ
普通においしいです。

ご飯もたっぷりですね~。
ご飯

そして、宮古牛鉄板焼き
宮古牛
ぎゃ!Σ(゚Д゚|||)
めっちゃがっつり!!
食べられるかなぁ・・・。
っていうか、お肉も多いけど、ピーマンめっちゃ並んでるんですけどw
お肉の下には玉ねぎもたっぷり・・・。
多いよ(^_^;)
お肉は・・・う~ん。
まぁまぁおいしいかなぁ。
過剰に期待しすぎたかな?
悪くはないんですけどね~。

最後にコーヒーもいただきました。480円。
コーヒー
これは高いな(^_^;)
ごくごく普通においしかったです。

接客は沖縄らしく、ほのぼのゆる~いです。
な~んか、いいのよね~。

後で知ったんですが、ここでカレーを注文すると、ご飯を
宮古島の形にしたのでくるらしいです。
わ~~~~ん!!
それ、絵的にほしかった!
食べたかった!
また今度行く機会があったらそれにしたいなぁ。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

カフェカラカラ

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:カフェ | 宮古島市

テーマ:cafe
ジャンル:グルメ