食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
この場所でかなりお得ランチ ~Tana La Terrazza
2013年04月30日 (火) | 編集 |
グランフロント大阪の南館7Fにできたイタリアンです。
外観
神戸にあるイタリアンの支店のようですね。
気になったので入ってみることにしました。

お店はおしゃれでかわいくてカフェっぽい♪
店内
女子が好きそうな感じです。
テラス席もあり、そこから大阪の様子が見えますよ~。
テラス席
いい季節だと気持ちいいでしょうね。

早速注文です。
パスタランチにしました。1580円。

まず、本日のアンティパストミスト5種です。
本日のアンティパストミスト
ガラスの器に青のテーブルクロスで映えますね~。
どれも丁寧に作られてます。
小さなパテまであるのが嬉しいですね~〇(>∀<)〇
どれもおいしい!

スープ
スープ
トマトベースのスープですがまろやかです。
ふたがついた容器でくると、な~んか高級感
ありますよね~。
おいしいです。

パンは自家製で、あたしのとこには
カボチャのパンとイチジクのパンがきました。
かぼちゃのパンとイチジクのパン
他のテーブルには全く違うパンが置かれてたり
したので、その時その時でいろんなのが
あるんでしょうね。
おもしろ~い。
どちらもあったかくて、ほどよい甘さで
おいしいです(*´∇`*)
普通のパンでないのが嬉しいなあ。

パスタは3種類くらいから選べました。
あたしは
鹿児島南州ポークと季節の野菜の煮込みパスタ鹿児島南州ポークと季節の野菜の煮込みパスタ
うわぁ!
お肉がっつりですやんヾ(≧∇≦*)〃
季節のお野菜もたっくさん入ってて嬉しい!!
こんなにたくさんの人をさばいてるのに、ちゃ~んと
アルデンテでお味もまろやかでおいしいです。
お肉の味もしっかり出てますね~。
うんうん♪

コーヒー
コーヒー
これは普通においしいかな。

小菓子
小菓子
きゃ~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
これは嬉しいですね~。
イチゴのパウンドケーキとピスタチオのマカロンと
チーズのケーキ???かな??
どれもおいしいです。
デザートがっつりもいいけど、プチサイズで3種類ってのも
嬉しいなぁ。

レシートはかわいいつまようじ入れに挟んであります。
レシート入れ
こういうちょっとした小物使うのってなんか、
テンションあがる〇(>∀<)〇

サービスもオープンしたばかりなのに、きっちり
教育されてて、どの方も笑顔で丁寧!

グランフロントってたまたまあたしが伺った
お店がそうなのか、オープンすぐでも安心した
接客でどこも素晴らしいんですよね~。
徹底されてるなぁ。

大阪の顔となっている場所です。
大阪大好きのあたしとしても嬉しくなっちゃう♪

ここも、一等地で小菓子までついてこのお値段だし、
めちゃいいですやん(*´∇`*)

また素敵なお店が増えました。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ターナ ラ テラッサ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ