食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パスタがおいしい(*≧∀≦*)~AL SODO
2013年01月31日 (木) | 編集 |
土佐堀1と土佐堀2のちょうど間くらい、土佐堀通りを
ちょっとだけ入ったところにこっそりあります。
ちょっと隠れ家ちっくかな?
外観
レトロな洋館をリノベしたような雰囲気でなんかおもしろい。
前をふわ~っと通ると空いてる感じだったので、
入ってみました。

手前にすっごいカジュアルなテラス席?
今は寒いから使ってないのかな?

そして、奥は天井高めのカフェっぽい雰囲気の
感じです。
カウンターも5席くらいあったので、あたしは
そちらへ~。

まず、ドリンクはモスカートダスティという
甘口のスパークリングワイン。
モスカートダスティ
うんうん、ふんわり甘口で、フルーティーな香りが
素敵です♬♫

グリッシーニ
グリッシーニ
袋のまま、おつまみにどうぞ~とやってきました。
これ、入れ物に入れた方がいいような気もするけど、
これはこれでいっか。
細めのでほんっとおつまみにちょうどいい。
ぽりぽりぽりぽり、完食しちゃいました。

パン
パン
ちょっとぱさってるのが残念。
普通にはおいしかったです。

仔牛のラグーソースタリアテッレ1500円。
仔牛のラグーソースタリアテッレ
わぁ!めっちゃぶっとい平麺!
おもしろいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
仔牛の旨味がめっちゃたっぷり出ていて、パスタがいい感じに
その旨味を吸ってます。
そして、もっちもち!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
こういうソースと見た目だからしつこいかと思ったら、
そうでもなく、旨味だけしっかり!
あ~、これ、おいしい~~~~(*´∇`*)

全部で2200円くらいでした。
え??安くない?Σ(゚Д゚;)
ワインも飲んでパンとかグリッシーニとか勝手に
出てきたからもっと高いかと思った!
夜でこれは良心的ですね~♪

サービスも適度に話しかけてくれたり、帰りはお見送り
してくれたりととても好感持てました。

いいお店ができてたんですね~。
お一人様もぼちぼちいたし、使い勝手いいかも~♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 中之島駅肥後橋駅渡辺橋駅

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
