食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
緑に囲まれて ~chez みなみ
2012年07月31日 (火) | 編集 |
母と桃を買うために和歌山の桃山へ・・・
せっかくなので、ランチをしようと予約して
伺いました。
ランチもディナーもいい食材でおいしくいただいて
もらうように完全予約制になってるようです。
いきなり行かないようにご注意を。

桃山から424号線、370号線と通って山奥の道へ・・・。
完璧ナビないと無理やし(^_^;)

さて、到着したお店は緑いっぱいでとても素敵!
外観
あたしたちは犬を連れていたのでテラス席へ。
テラス席からの景色
暑かったですが、風が通るので、まぁまぁ大丈夫。
これ・・・真夏は避けた方がいいですね(^_^;)

ランチは2700円1本だけです。

まず、冷たいコーンスープがやってきました。
冷製コーンスープ
Σ(゚Д゚;)
甘!!
なにこれ!!
激旨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とうもろこしの甘さがめっちゃ出てて極上!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
や~~~~~~~~~~~ん、こんなおいしい
スープが飲めるなんてびっくり!!
これはめっちゃテンションあがる!!

パン
玉ねぎパン
ふわ!!これもめっちゃおいしい!!
なんか、香ばしくて甘味がある!!
なんやろ・・・。
!!
玉ねぎや!!
この甘さ!!うんうん!
うまく作ってあるなぁ~。
これだけでもおいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
母が帰りに買って帰ろうか、どうしようか、めちゃめちゃ
悩んでましたw
(後でパンを買う予定だったので、やめてもらいました(^_^;))

前菜盛り合わせ
前菜盛り合わせ
サーモン、トマトとモッツァレラのカプレーゼ、スップリですね。
どれもおいしい!!
トマトめっちゃ甘いし!!!ヾ(≧∇≦*)〃
トマト好きの母は大喜び!
連れてきてよかったぁぁぁぁ(*´∇`*)
 
パスタは2種類から選べました。
あたしたちはどちらも海老のパスタチョイス。
海老のパスタ
海老ががっつり乗ってます。
甘めのトマトソースと甲殻類の旨味がふわっと
絡み合って、それでいて、しつこくないんです。
はぁぁぁぁ~、おいしい(*^_^*)

メインも何種類かから選べましたが、さすが母娘というべきか、
二人ともチョイス。
気が合います(・-・)
牛
少なめですが、パスタとかあるので、これくらいが
嬉しいかも~。
しっかり噛みごたえがあります。
もう少しジューシー感がほしいところですが、
これはこれでおいしいかも~。

デザート盛り合わせ
デザート盛り合わせ
桃のシャーベットとバナナのタルトとヨーグルトのアイス。
これがどれも絶品!!!!!!!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
桃のシャーベットなんて桃そのもの!!
めっちゃ桃感!!
めっちゃ甘くてめっちゃフルーティ!!!
桃を買いにきてたので、こんなんが出るとめっちゃ
嬉しい!!
母もめっちゃ大喜び!
シェフさんありがとう(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀
バナナのタルトは香ばしくて甘さもちょうどいい♪
ヨーグルトのアイスも酸味があまりなく、
さっぱり&まったりでとてもミルキー〇(>∀<)〇
はぁぁぁぁぁ、これもおいしい!!

ドリンクはコーヒーにしました。(撮り忘れ)
これは普通においしかったかな。

サーブのタイミングも絶妙で、待たされることもなく、
慌てることもないタイミング。
そして、うちのばか犬がやんちゃをしようとしても、
うまく受け流してくれました
ご迷惑おかけしました(^_^;)すみません。。。

テラスの近くには鳥のえさばこも置いてあって、そこに
時々小鳥がえさをこづきにやってきます。
そんな様子を眺めながらのんびりのランチ・・・。
本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

また近くに行ったら行きたいです。
おいしかった!
ごちそうさま!!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:フレンチ | 紀美野町その他

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
