食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スペシャルティ珈琲の専門店です ~about a coffee
2012年05月31日 (木) | 編集 |
枚方素敵カフェ巡り最後です。
ってめちゃ飛ばし飛ばしでアップしましたが(^_^;)

京阪電車の宮之阪駅の高架下にあります。
外観

2011年2月にできたお店で、
「コーヒーについて」
な~んて名前つけられちゃうと、もうコーヒー好きと
しては気になって気になって・・・。
縁もゆかりもないこの駅にはるばるやってまいりました。

お店はシンプルでカントリー調な感じですが、
なんだか今っぽい。
店内

奥にしっかり自家焙煎機があるのが嬉しいです♬♫

コーヒーはブレンドが5種類あり、それと本日のストレートが
あります。
すべて丁寧に説明が書かれていて、コーヒーの事が
わからない方でも好みのものを選ぶことができます。
あたしは深煎りの深キレブレンドにしました。
深キレブレンド
んぉ!!Σ(゚Д゚;)
んま!!!!!!!!!!
その名の通り深くてキレがある!
舌の上で苦さと旨みがぐんっと踊ってふわっと
消えてしまう潔さ!!
うま~~~~~~~~~~~~~~~い!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・
ため息でるわ。。。。。。。。。

自家製スコーン。コーヒーとセットで550円。
自家製スコーン
おお!Σ(゚Д゚;)
バターの風味がめっちゃ豊か!!
なにこれ~。
コーヒー中心のお店かと思ったら、これもおいしいやん♪
めちゃ香ばしくていいな~(*´∇`*)
これも好き~。

本とかも置いてあって、とてものんびりできるし、
めちゃいいカフェ!!
ただ一つ残念なのが、喫煙OK・・・。
せっかくのコーヒーアロマがタバコの臭いで妨害
されてしまうのが、とてもおいしくて素敵なカフェだけに
本当に本当に本当に残念でした。

おいしかった!!
ごちそうさま!!
また近くに来たら行きます!
せめて分煙になってたらいいな。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 宮之阪駅枚方市駅星ケ丘駅

テーマ:cafe
ジャンル:グルメ