食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ゼリーがなんだかいい感じ ~きりん珈琲
2012年01月31日 (火) | 編集 |
クーポンを購入して行ってきました~。
豊中駅から少しだけ南に行ったところにあります。
外観
かわいいきりんの絵が描いてます。

お店はカフェというよりは喫茶店という雰囲気。
カウンターとテーブル席が少し。
カウンターの中では珈琲をサイフォンでたててます。
お~~!サイフォンのん好き~O(≧▽≦)O
でも、珈琲のいい香りに混じってタバコの煙が・・・。
これは残念だなぁ・・・。

クーポンなのでメニューは決まってます。

紅茶ゼリー
紅茶ゼリー
実はそんなに期待してなかったんですけど、
これが結構おいしい!O(≧▽≦)O
紅茶ゼリーの上にふんわり酸味のあるレモンシロップが
かかっていて、ゼリーによく合う!
これはおいしい!

珈琲
珈琲
あれ?サイフォンでたててるのに、なんか酸味が・・・。
なんで?
と思ったら沸騰してから結構時間置いてらっしゃるなぁ・・・。
うーん・・・。
風味飛んでしまうような・・・。
あたしの好みではありませんでした。

こちらはサービスがとてもやんわりしてて癒されます。
常連さんがめちゃめちゃ多くて、それもその人柄の
おかげでしょうねえ(*´∇`*)

おいしかった。
ご馳走様。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 豊中駅岡町駅

テーマ:cafe
ジャンル:グルメ