食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
人気なのも納得!! ~RYOICHI YAMAUCHI
2011年12月31日 (土) | 編集 |
苦楽園に行った時にこちらも寄ってみようと
目をつけてました。
以前はブーランジェリーヤマウチという
店名でしたが、移転して店名変更されたようです。

苦楽園から一番大きな道路をまっすぐ行くと右手にあります。
外観

お店はガラス張りでとてもきれい!!
相変わらずの大盛況です。
早い時間だったので、結構種類があってラッキーでしたO(≧▽≦)O

気になるのをざくっと買って帰りました。

クリームパン160円。
クリームを挟んだパン
普通の柔らかいパンの中にカスタードクリームが
入ってるタイプではありません。
ちょっとバターっぽいクリームが挟み込まれた
タイプです。
甘さが控えめなので、いい感じ~。
おいしいですね~。

フォカッチャ80円。
フォカッチャ
こちらもよくあるフォカッチャとはタイプが
違います。
お値段が安い分小さめですが食べやすい!
これ・・・すごい!
ふあっふあっ!!
めちゃやわらかい!!
いや~~~~~~ん、このふあふあ具合はめちゃ
めちゃツボやわ~~~~~O(≧▽≦)O
これ大好き~~~ヾ(≧∇≦*)〃

メロンパン150円。
メロンパン
さくさくで食感がいいですね~。
甘さはこちらも控えめ。
あたしの好みの甘さなんでとっても嬉しい♫♪
そのままでもおいしかったけど、ちょっとオーブンで
あっためるとさらにさくさく香ばしい感じに仕上がって
めちゃめちゃおいしかった~~~~O(≧▽≦)O

ほうれん草のベーグル170円。
ほうれん草のベーグル
他のもめっちゃおいしかったけど、今回あたしが
一番気に入ったのはこれ!!
もっちもちで塩加減も抜群!!
生地の小麦の香りもめちゃいい!!
ほうれん草っていうか、青物が入ってると結構
青臭くなったりしがちですが、ここのはほうれん草の
甘さだけほんのり感じられるのに全く青臭くない!!
そのバランスのセンスが素晴らしい!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
このベーグルめっちゃ好き~~~~~~~O(≧▽≦)O

やっぱこれだけ人気なのわかるわ~。
サービスもとても感じがよかったし、近くにあったら
めっちゃ行くのに・・・(ノ_・。)

おいしかった!
ご馳走様!
また行きます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パン | 苦楽園口駅

テーマ:菓子パン
ジャンル:グルメ