食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
駅近お手軽でいい感じ♫♪ ~luv wine
2011年11月30日 (水) | 編集 |
友達とちょい飲みしたいね~ってことで、
こちらに伺いました。
外観
DDハウスの地下にあります。

天満に本店があり、とても人気のお店で、梅田にも
いつの間にか進出してました。

お店はカウンターもある店内とテーブルの屋外が
あります。
店内
まだ寒くなかったので、あたしたちは屋外へ。
屋外は他のお店に行く方が通るのでちょい
落ち着かないですけど、さくっと飲むには
ちょうどいいですよ。
店内の奥にはソファー席もあるので、そこで
飲んでる方はかなりま~ったりと飲んでらっしゃいました。

店名にワインとつくだけあって、ワインの種類が豊富!!
いろんな国のワインがあります。
週によって違い種類のワインを置いてたりするそうです。

あたしはスパークリングロゼと友達は
白ワインで乾杯♫♪
スパークリングロゼと白ワイン
うんうん、飲みやすくておいしいO(≧▽≦)O
お値段はわすれたけど、とても良心的なお値段です。

そんなにお腹は空いてなかったので、おつまみ程度に
注文しました。
おつまみ的なものが380円であるのがめちゃ嬉しい!!
MENU

あたしたちもそれを2品。
鴨のレアロースト
鴨のレアロースト
お~、なんか本格的!!
お味は普通でしたが、ちょっとつまむなら
全然OKですよ~(≧▽≦)
おいし~。

エリンギのアンチョビマリネ。(画像撮り忘れ)
これもおつまみにいいですね~。
おいしいです。

友達は追加で注文。
赤ワイン
ちょっともらいましたが、あたしは赤苦手なので、
無理でしたが、友達はおいしいと言ってました。

おしゃべりを楽しみながらまったり飲んでると、
イベントタイムが始まりました。
参加したい人だけ店内に集まってじゃんけんで
勝った方はワイン1杯ただです。
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それはぜひとも参加しないと!!
お祭り騒ぎ好きだし!!

5回くらいやったのかな?
かなり大盛り上がり!!
じゃんけんをしきってくれたお姉さんたちが
盛り上げ上手でとても楽しかったです。
めちゃテンションあがった!!O(≧▽≦)O
ま・結果、あたしも友達も負けたのでただでは
飲めませんでしたが(ノ_・。)
二人ともあと1回勝ったらただになるとこまでは
行ったんですけどね~・・・。
この詰めの弱さがあたしたち・・・(ノД`)・゜・。

参加賞にうまい棒いただきましたO(≧▽≦)O
参加賞のうまい棒
これだけでも嬉しいからいいや♫♪

このイベントは毎日やってるわけではないよう
ですので、ご注意を。

お店の方もとても丁寧で盛り上げ上手。
笑顔も対応もステキだし、とてもよかったです。

めちゃ楽しかったし、お手軽だし、一人1000円ちょい
くらいですっごいよかったです。
これなら一人でもいけるし、たくさんでも盛り上がれるし、
すごくいいですね~。
駅も近いので、終電ぎりぎりまで飲んで帰りました。

おいしかった!
ご馳走様!
また行きます!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ワインバー | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

テーマ:ワイン
ジャンル:グルメ