食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
かわいいお店にきゅんきゅん♫♪ ~ノモケマナ
2011年10月31日 (月) | 編集 |
前に奈良に来た時に見つけてました。
めっちゃかわいいヾ(≧∇≦*)〃
外観
が、夕方だったので、パンがほとんど残ってませんでした。
今回は12時頃うかがってみました。
いろいろ残ってましたO(≧▽≦)O

お店のネーミングといい、外観といい、ツボですね~。
お店の中は対面式の販売でこちらもかわいい感じ♫♪
気になるのを買って帰りました。

あんパン160円。
あんぱん
しっかり小豆の豆の旨味を感じられるおいしいアンパンです。
少しハード目なので、しっかり噛まないとだめですが、
しっかり噛むと小麦の旨味も感じられます。
でも、やっぱアンパンはやわらかめが好きかなぁ。

くるみのパン190円。
こちらもふわりと小麦の香り・・・。
これ、いいですね~。
くるみの甘さ、香ばしさもいい感じです。

メロンパン160円。
メロンパン
少し酸味があります。
レモン風味らしいです。
ん~・・・、これはそのレモン風味で若干小麦のうまみが
殺されちゃってるかなぁ。
普通にはおいしいです。

さつまいものマフィン210円。
さつまいものマフィン
これ、いいですね~~~~~O(≧▽≦)O
さつまいも本来の甘さがよく出ていて、マフィンの
甘さもちょうどいいです。
やさしいお味でおいしい!
これ好き~ヾ(≧∇≦*)〃

こちらは自家製酵母と国内産小麦にこだわってるようで、
どのパンもそのこだわりは感じられました。
でも、このタイプのパンだとハード系の方がいいような
気がします。
今度はハード系買ってみようかな。

おいしかった。
ご馳走様。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パン | 近鉄奈良駅

テーマ:パン
ジャンル:グルメ