食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
デザートエンドレス!! ~キハチ イタリアン
2011年09月30日 (金) | 編集 |
天王寺に用があったので、ランチがよさげなとこを
検索してこちらに伺ってみました。
外観

お店が広いので予約しなくて大丈夫だろうと行くと、
やっぱり大人気で満席・・・(^_^;)
でも、すぐ空いたので待ちませんでしたヾ(≧∇≦*)〃

お店は広くて天井も高くて開放的!
地下ですが、光がたっぷり入るようになっているので、
とても明るくいい感じです。
店内

今はデザートフェアをやっていて、メニューによっては
デザート食べ放題なんです!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~O(≧▽≦)O
それはデザートをがっつり食べないと!!
ってことで、そのフェアがつくので、一番量が少なそう
なのを注文( ̄ー+ ̄)にやり
Delight2625円です。
それに、リモンチェッロスカッシュというカクテル注文。
798円です。
リモンチェッロスカッシュ
ちょっと苦味のある大人~なレモンのカクテルです。
爽やかでおいしい♫♪

まず前菜です。
あ!!!!
フォアグラ発見!!
630円追加ですが、フォアグラ好きのあたしははずせません!!
フォアグラのブリュレチョイス。
フォアグラのブリュレ
フォアグラは、も・少しとろんととろける感じが好きですが、
まぁまぁおいしい。
やっぱりフォアグラいいなあO(≧▽≦)O
ブリュレが甘くてフォアグラの合うのがおもしろい!
ん~~~~~~(≧ー≦)
パルメジャーノレッジャーノがかかってるんですが、
これがおもしろいアクセントになるんですよね。

フォカッチャ
フォカッチャ
ハーブと塩がいい味出してますね~。
おいしいです。

パスタも選べますが、あたしは
コトコト煮込んだボローニャ風ミートソースのスパゲティ
しました。
コトコト煮込んだボローニャ風ミートソースのスパゲティ
これは普通においしいかな。
お肉がたっぷりなのが嬉しいです。

そしてデザート。
ティラミスがやってきました
ティラミス
コーヒーがしっかりしみこんでてほろ苦く、ほろ甘い。
じわ~んとおいしいですね~。

ドリンクはコーヒーにしました。
コーヒー
これは普通においしいかな。

さぁ、そして、ここからがデザートフェアの
デザート食べ放題!!
デザートメニュー
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
好きなのを選んで、食べたらまた次のを選べます。
このために一番安いのにしたんだから!!
食べるぞ~~~~~~~~~~~~~~~O(≧▽≦)O

ってもう結構お腹ぱつんぱつんですが(ノД`)・゜・。

まず、本日のタルト。
この日はイチジクのタルト
イチジクのタルト
栗狙ったのにイチジクか・・・。
ま・これもおいしそうだしいっか♪
たくさん種類を食べれるようにか、小さく切られています。
タルトが香ばしくてぷちぷちのイチジクがおいしい!
やさしい甘さでこれはいいなぁ。

まだいくぞ!!(-"-)

抹茶のモンブラン
抹茶のモンブラン
いや~~~ん、このうにうにがたまらない!!
抹茶がきついのかなと思ったらそうでもなく、いいバランスの
抹茶の風味。
甘さもほどよい感じだし、上にちっちゃく乗ってる栗も
おいしいわ~。
うんうん♪

でも、あたしはやっぱりここで終了・・・。
もっといろいろ食べてみたかった・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン

これだけたっぷりあって、素敵な空間でサービスもとても
よかったし、デザート食べ放題なんて最高!!

デザートフェアがあるうちはかなりかなりお得ですよ~

おいしかった!
ご馳走様!
また行きます!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅天王寺駅

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ