食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お茶系が充実してます ~First Flush
2011年07月31日 (日) | 編集 |
立ちあカ~レ~のイベントの後に
寄ってみました。
外観
お腹いっぱいだったのに、こういうの見ると
食べてみたくなるんですよね(^_^;)

日本茶を中心とした和カフェのお店です。
お昼はお得なランチもやってるようですよ。
メニュー

あたしたちが入る時は空いてましたが、帰りは
待ってる人がいるほど大人気でした。
店内
タイミングよかったみたい(^_^;)

あたしたちは黒みつゼリー400円と抹茶ミルク450円と
抹茶 千代の白(ハニーカステラ付)400円注文。
実はあたしはハニーカステラと抹茶ミルクを、友達は抹茶と黒みつゼリーを
食べたかったので、こんなセットの頼み方をしてシェアすることに。
この方がお得だしね♡→ܫ←♡♫♫♫♫

抹茶ミルク
抹茶ミルク
抹茶の風味がきつすぎなくて、ミルクとちょうどいい
バランスで、とてもまろやか。
あたし的にすごく好きな感じでまったり~♫♪

ハニーカステラ
ハニーカステラ
正直こういうお店のカステラって期待してなかったんですけど、
ぱさってなくて、しっとりなめらか。
はちみつの奥深い甘さがあるけど甘すぎなくて
おいしいです~。

黒みつゼリー
黒みつゼリー
友達がたのんだのですが、少しいただきました。
ん~・・・。
これは微妙かなぁ。
黒蜜の旨味は感じられるけど、なんだか中途半端な・・・。
これにきなことかがかかってたらあたしはツボかも。

抹茶 千代の白
お抹茶
こちらは普通においしかったようです。

他にパフェなどもあるし、ちょっと駅からはずれて
のんびり休憩にはとてもよさそうです。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅

テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ