食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり茶室のあるカフェ&ダイニングバー ~和カフェ&ダイニング 茶美
2011年06月30日 (木) | 編集 |
会社帰りにふら~っとしてて見つけました。
外観
先日アップしたvrai de vrai CHEZ HIROさんの下に5月に出来た、
和カフェ&ダイニングバーだそうです。
外観

カフェ使いで行ってみました。
お店は呂を作った茶室っぽい座敷あり、鹿威しあり、
茶釜ありの雰囲気抜群ですO(≧▽≦)O
奥にはこんなのもあります
店内

ワッフル600円と抹茶ラテ550円を注文。

ワッフルはアイスもついてます。
ワッフル
ワッフルが少し冷たかったのが残念。
これ、あったかかったらもっといいのになぁ・・・。
アイスも普通な感じです。
これは可もなく不可もなく普通においしいかな。

抹茶ラテ
抹茶ラテ
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
予想外に顔が書かれてきたーーーーーO(≧▽≦)O
砂糖は竹を切ったものに入っていて、こういうちょっと
した演出もステキ!!
飲んでみると、ミルクがめっちゃまろやかで、抹茶の
苦味がほとんど感じられず、何も入れなくても、
ほんのり甘味を感じられるほどです。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
抹茶の風味もしっかり出てるし、ほっこりできる
おいしさですね~。
はぁぁぁぁぁぁぁ(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀

夜はおばんざいや漬物のご飯セット1000円などもあったり、
ダイニングバーのメニューもしっかりあるし、ご飯で
来るのもとっても楽しそう!!
お酒も置いていて、大吟醸の日本酒や焼酎、ワインなども
あります。

サービスはかわいいお姉さんがとても丁寧に、
とても親切にしてくれました。
この笑顔に癒されてまた行きたくなりました。

ラテを飲んだおわんや壁のところに並べてあるおわんは
こちらの方が焼いたのだそうです。
店内
あ~、それもステキだなぁ。

ステキなお店がまた出来たなぁ・・・。

おいしかった!
ご馳走様!
また行きます!

ぽちっとよろしく
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

テーマ:cafe
ジャンル:グルメ
