食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
木の香りの癒しカフェ ~木
2011年01月31日 (月) | 編集 |
La vida deliciosaゆーちゃん様にこのカフェを
教えていただいて、早速伺ってみました。
犬もOKなカフェです。

中崎町通り商店街にあります。
外観
2階にあるので、ちょっと隠れ家っぽいですが、下に
看板が出てるのですぐわかりますよ。

お店を入るとまず、木のアロマアロマアロマです。
こちらは内装、イス、テーブルまで全部手作りです。
テラス席
そして、天然木をたくさん使われているので、とても
自然に、木の香りがしているのです。

ベーグルのたまごとハムのセットをお願いしました。
750円です。

ベーグルサンドは雑穀がついてるベーグルにゆで卵をつぶしたのと
サラダ菜?とハムがはさまってます。
たまご&ハムのベーグルサンド
塩加減というか、味付け加減が辛すぎず、足りなすぎず
ちょうどいい♫♪
卵もたっぷり入っていて、嬉しい!!
もっちりしたベーグルは適度に温められていて、それ自体の甘みも
あり、おいしいです~~O(≧▽≦)O
いいですね~。

コーヒーはちょっと薄めですが飲みやすかったです。
コーヒー

まったりほっこり過ごせました。
後でこちらのブログを見て知ったんですが、ミニチュアダックスの
レッド店長がいるそうです。
くぅぅぅ(ノ_・。)
遊びたかった!
今度はさわりにいこう・・・。

おいしかった!
ご馳走様!
また来ます。



関連ランキング:カフェ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ