食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
兎麦
2010年10月29日 (金) | 編集 |
三番街の端の筋にこっそりうどん屋さんができてました。
外観
ってだいぶ前から知ってたんですけど、三番街の中だしなぁ・・・と
後回し後回しになってました。
今回は入ってみました。

こちらは場所柄もあるからか、うどん数種だけでなく、メニューが豊富♪
おもしろそうなので「五目きんちゃくうどん」注文、780円。
五目巾着

5分ほどでやってきました。
あら?注文受けてゆでてないのね?うう・・・ちょっと心配。

きんちゃくのひとつにはお餅が入ってます。
なんだか、きんちゃくってやっぱりおいしい。
普通に餅が入ってるだけなのにたまりません♪
口は三つ葉で結んでるのかな?いい感じ。
もうひとつ食べようとかぶりついてびっくり!!
今度はお餅でなく、中に葱たっぷりと青菜?が入っていて、
生姜の味が少し。
おお!これはおもしろい!!一筋縄ではいきませんねO(≧▽≦)O
たけのこはちゃんと煮てないのかな?
スーパーで売ってるような水煮のお味・・・。
こちらはちょっと残念。
かまぼこ、えのき、しいたけ、鶏肉なんかも乗っていて、なかなかいいです。

麺はやっぱりちょっとコシがないかなぁ・・・。
ゆる~い大阪うどんって感じ。
でも、だしは甘めで好きな感じ。
お値段もお値段だし、これでこれだけもりだくさんならまぁまぁいいですね。
定食だともっとお得みたい。
麺大盛りでも同じ値段だし、たくさん食べる方にはめっちゃいいですね。
平日ならぐるなびで20%オフもあり、かな~~~~りお得!!
サービスもお店の方が一生懸命目を配っていて悪くないし、普段使いには
いいと思います。

今度は冷たいのでリベンジしてみよっかな。

おいしかった!
ごちそうさま!
またきます。



関連ランキング:うどん | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

