食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
早くも人気でした ~CHEESE CRAFT WORKS 中崎 (チーズ クラフト ワークス)
2017年01月03日 (火) | 編集 |
2016年11月17日阪急梅田と中崎町の
間くらい、東海道本線の高架下に
オープンしたお店です。
外観
こちらは以前フレンチトーストのお店が
あったところ。
実は経営会社さんは一緒で業態
変更されてます。
今回はチーズの専門店。
淀屋橋にもありますね。

この日はバーゲンの合間に休憩がてら
やってきたので、お店も大人気。
チーズフォンデュのランチをいただいてる
方やスイーツをいただいてる方で満席
でしたが、タイミングよくちょうど空いたので
座れました。
やった~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしの後には待ってる方が出てました。

お店は黒と白を基調として半ロフトのような
席もあり、前のお店を引き継ぎつつ
また違ったおしゃれ感があります。
店内

あたしはカフェ使いで寄ったので、
スイーツとドリンクで。

★あまおうイチゴとマスカルポーネ
チーズクリームのダッチベイビーパンケーキ
980円(税抜)。
ダッチパンケーキ
うわ~!
思ったよりどーんとあります!
ダッチパンケーキの中にはたっぷりの
クリームと苺!
ん~~~~~(≧ω≦)
チーズクリームがそれほど酸味がなくて
イチゴの酸味と重なり合うのでちょうどいい。
甘すぎないけど、さっぱり甘い。
うんうん、いい感じ。
生地がちょっと中途半端な感じでしたが、
まぁまぁいけます。

ドリンクはセットドリンクの
★アイスアールグレイ200円。
アイスアールグレイ
こちらもシンプルにすっきりおいしいです。

スイーツは他にパフェやプチチーズ
タルトなどもあります。
チーズタルトに特化したお店は他にも
たくさんありますが、とても素晴らしい
接客やアイデアを出してるお店さんも
多いので、ちょっと心配になる感じでした。
ん~・・・もう少し頑張ってほしいなぁ。
これからの進化を期待します。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)中崎町駅梅田駅(大阪市営)

テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
レトロで素敵なお店でお得パンケーキ ~桜屋珈琲館
2016年12月26日 (月) | 編集 |
北浜駅からすぐ南にあるレトロビルの
青山ビル。
その1Fにあるのがこちらです。
DSCN0068.jpg
ツタが絡まって趣があり、レトロビル好きに
愛されてる青山ビル。
そこにあるお店なので、お店も趣が
あります。
でも、造りが昔だからかなんなのか、
席数はわりとあるんですけど、中がぐりぐり
回り込んでて、ちょっと秘密感あったりして
おもしろい。

この日はお目当てのがあったので、伺って
みました。

リコッタチーズのパンケーキセット880円。

え?パンケーキのセットでこのお値段??
やっすΣヽ(゚Д゚○)ノ
しかもこれ・・・ドリンクがついてるだけで
なかったんです!

★サラダとヨーグルト
DSCN0071.jpg
パンケーキにこんなんついてるなんて
ランチみたい。
っていうか、お得~。
サラダもヨーグルトもごくごく普通な感じですが、
なんか得した気分になります(*´∇`*)

★リコッタチーズのパンケーキ
DSCN0073.jpg
こぶりですが、ふわっぷちゅっとしたパンケーキ
2枚とバナナを少しブリュレっぽく焦がしたのが
乗ってます。
そのままいただいてみると、ほのかな甘さで
やさし~い感じ。
ちょっと物足りないので、シロップを少し
かけると甘さがちょうどいい♪
うんうん、おいしいわ~(*´Д`)
バナナがちょっと微妙だったけど、
これはこれでいいかな。

ドリンクは
★コーヒーチョイス。
DSCN0075.jpg
わ!!
サイフォンごときた!!
え?1.5~2杯分くらいあるよ?
これでこのお値段なの???
お得すぎ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
サイフォン独特のクセのない飲みやすい
珈琲です。
えぐみもないし優しいパンケーキと合います。
うんうん、これ嬉しい♪
すごい!

あたしは窓際のお一人様席にいたので、
コンセントはつなぎたい放題だし、ちょっと
隠れ家感ある席だからの~んびりできたし
よかったわ~。

喫煙される方は喫煙席も奥にありましたよ~。

お得でいろんな方が使いやすいいろいろ
レトロで素敵なお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:喫茶店 | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
パンケーキは秀逸♪ ~サクカフェ (saq café)
2016年12月19日 (月) | 編集 |
心斎橋と四ツ橋のちょうど間くらいにある
アルシュ11というビルの2Fにあるお店です。
DSCN9827.jpg
こちらは実は元NMB48にいた島田玲奈ちゃんの
お店。
かわいい子大好きなので嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
でも、それ以上に、こちらのパンケーキ
おいしいと聞き、気になってたので
伺ってみました。

お店はこんな隠れ家的なところなのに、
やっぱりファンの方がた~っくさん!!
そりゃ~、そうよね~!
あたしもファンなら絶対行くもん!
好きなアーチストの行っただけのお店ですら
食べに行ったりするもんね~。
うんうん、気持ちはめっちゃわかる!!
カウンターはがっつり男子ばっかり!!w
めちゃ玲奈ちゃんに話かけてるよ~。
ってことで、人がいっぱいいるので店内写真は
割愛(^_^;)

さて、あたしのお目当てのパンケーキ注文です。

★三ツ星パンケーキ800円。
DSCN9820.jpg
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵なビジュアル!!
出てくるのに20分くらいかかりました。
注文を受けてから焼いてるようです。
ふわっとした生地が3枚。
DSCN9819.jpg
バターは少な目ですが、100円プラスで
エシレバター追加できるそうです。
した方がおいしかったかも。
それでも溶けたバターの香りも生地の
香ばしい香りも絶妙でおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あ~~~、これいいですね!!
生地だけでもおいしいわ!
嬉し~~~~~(*´Д`)
メープルシロップの入れ物もかわいいし、
とろ~んとかけたら極上!
DSCN9824.jpg
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これはいいですね~!!
かわいいだけではありません!
おいしいヾ(≧∇≦*)〃

マンデリン700円。
DSCN9826.jpg
サイフォンで丁寧にたててくれます。
が・・・
注文・・・忘れてたんでしょうねぇ・・・。
これがきたのはパンケーキもすっかり
食べ終わるころ・・・。
声をかけてからはすぐきたから
忘れてたんですね(^_^;)
マンデリンが出てきたのは注文してから1時間
近くたってからでした。
う~ん・・・(^_^;)
珈琲は少し酸味があり、あっさりめ。
マンデリンよね??
コクと深みが足りないかな~。
ちょっと好みでないかも~。

後で申し訳なさそうにしてたし、間違いは
あるからタイミング悪かったと思います(^_^;)
ファンの方がめちゃしゃべってはったので
忙しいんでしょう。
大人気だしね~。

パンケーキはめっちゃおいしかったな~。
パンケーキおすすめですよ。
頑張れ★

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 心斎橋

テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
華やかなパンケーキあります ~ブルーハワイライフスタイル なんばCITY店 (BLUE HAWAII LIFE STYLE)
2016年12月03日 (土) | 編集 |
なんばシティ南館2Fに4月オープン
したお店です。
DSCN9348.jpg
名前にある通り、ハワイが本店のお店さん。
「健康的なライフスタイル」
「環境に配慮したライフスタイル」
を提案するカフェだそうです。

昔、こんなにパンケーキがまだ流行って
ない時代、ハワイで本場のパンケーキを
食べて大感激しました。
ここでもパンケーキがあると知り、
行きたかったんですよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっと伺えました。

なんばシティだけにお店はカジュアルで
とても入りやすい雰囲気。
DSCN9349.jpg

こちらはセルフスタイルなので、カウンターで
注文して先会計、自分で片づけます。

あたしが注文したのはこちら~。

★パンケーキトロピカル1380円(税込)。
DSCN9354.jpg
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
フルーツた~~~っぷりでテンション
上がるビジュアルです。
DSCN9352.jpg
薄めで小ぶりな生地が3枚あります。
ふんわりしっとりですが、ハワイの
パンケーキでよくあるバターミルク感は
ないかなぁ。
ほどよい甘さとフルーツで華やかな
お味になってて、おいしいわ~。
生クリームが甘すぎないのでちょうどいい。

★コーヒーS320円。
DSCN9350.jpg
Sサイズなのにマグカップにた~~~~っぷり!
めちゃお得ヾ(≧∇≦*)〃
アメリカンサイズです。
クセがなくて、コクがあっておいし~~~(●´ω`●)
こういうお店で珍しくおいしいわ~。
うんうん、これ結構好き♪

他にアサイーボウルやマラサダや
パニーニなどもあり、軽い食事にも
いい感じ~。
大テーブルにはコンセントもあるので、
充電もできます。

お手軽にハワイを楽しむにはとても
いいお店さんでした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ハワイ料理 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
海とパンケーキはいただいとこ♪ ~美ら海カフェ かふぅ
2016年11月29日 (火) | 編集 |
沖縄に行くとダイビングなどに行く方に
すぐ目に入ってくる【青の洞窟】。
そのダイビングツアーが多くある真栄田。
そこにあるのがこちらのお店です。
DSCN8971.jpg
こちらは海に面していて、しかもパンケーキが
あるんです!ヾ(≧∇≦*)〃
パンケーキ好き、沖縄好きとしては行っとかないと
行けないお店です。
やっとタイミングよく伺うことができました。

お店からは青い海が見えて、沖縄に
来た~~~~って感じで素敵~♪
DSCN8988.jpg
海をがっつり見えるカウンター席があったので、
そちらに陣取らせていただきました。
DSCN8978.jpg
極上席♪
もちろんテーブル席もありますよ。
さて、注文です。

★紅芋モンブラン1080円(税込)。
DSCN8983.jpg
この時期限定だそうで、しかも1日10食だけです。
なんとか味わえました~ヾ(≧∇≦*)〃
読谷村で取れた旬の紅芋を使用されてる
そうです。
地産地消ですね~。
シロップなどはついてないので、この
モンブランと生クリームとチョコで
いただく感じです。
DSCN8987.jpg
ふわっふわの生地3枚に紅芋モンブランが
た~っぷり♪
やさし~い甘さがちょうどいい。
紅芋は甘さが濃厚ですごいですね~。
あ~、沖縄らしい(*´∇`*)

ドリンクはセットになって216円。
★コーヒー
DSCN8976.jpg
しっかり濃いめなので甘いパンケーキと
ちょうどいいな~。
た~っぷりマグカップに入ってるのに、
セット価格とは言え、これはお得
すぎますヾ(≧∇≦*)〃

ゆる~い空気感があって、とってもゆったりと
した時間が流れてます。
海を眺めながらパンケーキをいただくのは
至福の時間です。
あ~・・・やっぱ沖縄はいいなあ~。
こちらでも元気をもらえました。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パンケーキ | 恩納村

テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
素敵な景色を見ながらパンケーキ ~サーフサイド キッチン
2016年10月18日 (火) | 編集 |
あべのハルカス14Fにあるお店です。
DSCN7521.jpg
こちらでもパンケーキが食べられると
いうことで、アイドルタイムに伺って
みました。

ハワイアンカフェということでお店は
おしゃれでサーフボードやヤシっぽい
木が飾られててハワイな雰囲気もあります。
DSCN7528.jpg

DSCN7530.jpg
14Fなので窓からの景色もいいですね~。
DSCN7523.jpg
夜は夜景もきれいなんじゃないしょうか?

さて、注文。

ハウピア・マンゴー1300円(税込)。
DSCN7526.jpg
薄めの生地の上にマンゴーがた~っぷり
乗ってます。
それとぷるっぷるのココナツムースと
生クリームも。
甘すぎないので結構ボリュームあっても
ぺろっと行けちゃう感じ♪
パンケーキはしっとりめ。
マンゴーと一緒に食べたり、生クリームを
つけていただくとおいしいですね~。
いろ~んな味も楽しめていい感じ~(*´∇`*)

ドリンクはアイランド・ジンジャークーラー
DSCN7524.jpg
スイーツにセットで250円でいただけます。
これはお得ヾ(≧∇≦*)〃
自家製生姜シロップを使用されてて、
しっかり辛口タイプ。
生姜の風味もちゃ~んと楽しめます。
ん~~~~~(≧ω≦)
香味豊かでおいしいわ~~~!
このタイプ好きです。
市販の甘いのはあまり好きでないんですよ。
これはすっきりいいですね~。

景色がとてもいいので、あまり混んでない
時ならの~んびりまったりするのにすごく
心地いいです。

ランチも充実してるようだし、夜は女子会にも
いいですね~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ハワイ料理 | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
うん、アメリカンだねぇ ~モーニング グラス コーヒー プラスカフェ (MORNING GLASS COFFEE + CAFĒ)
2016年10月14日 (金) | 編集 |
本町と堺筋本町の間に9月13日オープンの
お店です。
外観
こちらはハワイに本店があり、2店舗目が
なんとこちら。
そして、こちらはスターバックスの創業者の
一人、エリック氏がオーナーのお店です。
というわけで、オープン前から話題に
なってました。
乗り遅れたけど(^_^;)

少し遅いモーニングがてら伺って
みました。

お店はやはりハワイからのお店とあって、
開放感があり、オシャレです。
DSCN7437.jpg
少しスタバのテイストもあり、おしゃれな
ウォーターボトルやセルフで取る砂糖や
ミルク、カトラリー置き場も素敵です。
DSCN7444.jpg
軽くいただけるカウンターやテーブルも
ありますが、ゆったり座れるソファ席も
ありました。
DSCN7443.jpg

さて、あたしが狙ってたのは
パンケーキ!
こんなに日本でパンケーキブームが
起こるずっと前・・・。
ハワイに行った時にごくごくシンプルな
パンケーキを食べて、大感激!!
ハワイのパンケーキにどはまりし、
それから滞在時には毎日パンケーキを
食べてたくらいでした。
その本場のパンケーキがきたんでしょう?
んもう、それは食べないと!ヾ(≧∇≦*)〃

マカロニ+チーズパンケーキ1000円(税込)。
DSCN7441.jpg
あれっ?Σ(・ω・ノ)ノ!
あたしがイメージしてたのと違う・・・。
モーニングだから、プレーンなパンケーキに
マカロニとチーズが添えられてると
思ってた・・・。
これは生地がマカロニで上にどわぁぁっと
チーズがかかってます。
あわわわわ((+_+))
でた、アメリカンな!
アメリカってこういうの多い・・・。
あ~ん・・・
シンプルなのでいいのに・・・。
気を取り直して食べてみると、シロップの
甘いのとチーズの塩辛さがなかなか
フィットしていい感じ。
マカロニがむにむにとした食感で
おもしろいです。
あ~・・・
でも、これはボリュームありすぎ・・・。
ボリュームもアメリカン・・・。
ってことで、残ったのは持って帰って
いいように、ペーパーバックと包む用の
アルミホイルなども置いてます。
日本人にはボリュームが多めなのが
多いので、そういう配慮があるのも
嬉しい♪
テイクアウトしてる方多かったな・・・(^_^;)

ドリンクはラテ注文。500円。
DSCN7438.jpg
アートがほどこされてて、コクと
甘味が絶妙でおいし~~ヾ(≧∇≦*)〃
わぁ!
これすごく好き!
コーヒーの旨味がミルクで消えて
ないわ~。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

こちらはやはり珈琲にはすごくこだわりが
あるそうで、いろんな珈琲豆を使用されて
ます。
珈琲好きとしてはめちゃ嬉しいお店!

日本で・・・しかもこてこての大阪で
ハワイのテイストを感じられるので、
休日の朝っぱらにかかわらず、待ちが
出るほどたくさんの方が訪れてました。
あたしはまた食いしん坊の神様がついてる
ようで、待たずにふわっと座っちゃえ
たんですけどね( ̄ー ̄)

ゆったりした朝に少しだけ外国を
感じるのも楽しいもんですね~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 本町

テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
の~んびりお得なパンケーキを ~マザームーンカフェ 天保山店 (Mother Moon Cafe)
2016年08月27日 (土) | 編集 |
天保山マーケットプレイス2Fにあるお店です。
DSCN6409.jpg
おしゃれカフェとして有名なマザームーン
カフェさんの天保山店。

この辺りに遊びにきて、ここがあったのを
思い出して入ってみました。

お店は商業施設の中なのでおしゃれ感は
減少ですが、それでもやっぱりおしゃれ。
DSCN6411.jpg
ソファ席があったり、外が見える席が
あったりといろいろ。
DSCN6414.jpg
商業施設内なので、席数も多いですね。
DSCN6410.jpg

こちらはセルフサービスで、まず、カウンターで
注文、会計、食べたら器の返却まで。
でも、その分お値段がお手頃♪

あたしはパンケーキとドリンクにしました。
DSCN6416.jpg

カフェラテ420円(税込)。
DSCN6417.jpg
メニューにはかわいいラテアートが載ってたので
期待したんですけど、この日は描ける人が
いなかったのか、微妙な❤でした (´・ω・`)
まろやかでおいしいラテです。
ミルクが若干勝ってる感じかな。

マカデミアナッツパンケーキ600円。
DSCN6418.jpg
昨今のパンケーキではめちゃ安いですね。
その分こじんまりではありますが、たっぷりと
かかったマカデミアナッツソースにテンション
上がります((ヾ(≧∇≦)ノ))
めっちゃ甘いと困るな~と思ったらそんなに
甘くなく、やさし~(*´Д`)
生地が薄くてふわっとしてるので、このソースと
ちょうどよくてまろやか~でおいしい。
時々ナッツが混ざっててさくっとする食感が
いいアクセントになってます。
うんうん、おいしい(*´∇`*)

場所柄放置ですが、すいてる時に
ソファ席での~んびりするのはいいですね~。
ゆ~っくり休憩できました。
お手軽で使いやすいマザームーンカフェさん
でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 大阪港駅桜島駅

テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コインランドリーと絶品ふわぷちゅパンケーキのコラボ! ~ninOval wash cafe 吹田紫金山店 (ニノーバルウォッシュカフェ)
2016年07月30日 (土) | 編集 |
阿波座で大人気のふわぷちゅパンケーキの
ninOval cafe(ニノーバルカフェ)さん。
その2店舗目が吹田に7月27日オープンしました!
DSCN5740.jpg
岸辺と南千里の間くらい、吹田サービスエリアの
下くらいです。
うう・・・遠い・・・車がベターです(^_^;)
実はこちら、コインランドリーに併設してて、
コインランドリーの待ち時間にこちらで
カフェもどうぞって感じらしいです。
そのコインランドリーもめっちゃおしゃれで
最新的、靴のランドリーもあるんです。
もちろん、カフェだけもOK!
ってことであたしはカフェ~❤
ここのパンケーキ大好きなので追っかけ
してきましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃

お店は白を基調として広くて明るくておっしゃれ♪
DSCN5732.jpg
大きなテーブル席や充電ができる
カウンター席もあります。
DSCN5731.jpg
ソファ席もあり、の~んびりできますよ~。
DSCN5730.jpg

こちらはまず、入ってすぐのカウンターで
注文、先会計です。
お料理ができたら光るのを席に持って
行って待ちます。
DSCN5727.jpg
今回は『H』ちゃうかったから『H』ネタが
できないけど『12』でした。

あたしが注文したのはこちら。
DSCN5735.jpg

有機コーヒー400円(税抜)。
DSCN5736.jpg
マグカップにた~~~~っぷり
入ってて、クセがなくおいしいです。
ほっこりするわ~(*´∇`*)

季節のフルーツ
 白桃のパンケーキ2枚1380円。
DSCN5737.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
この季節ならでは!!
桃ですよ!!
桃!
これはいっとかないとでしょう!?
パンケーキの枚数は選べます。
あたしは2枚にしましたが、3枚とかなら
ボリューム満点!
相変わらずのふわぷちゅ感がたまりません!!
DSCN5739.jpg
シンプルなパンケーキは夢見るパンケーキと
ネーミングしてるように、夢を見てしまいそうな
優しい究極のパンケーキです。
このふわぷちゅ感はやばーーーーーーーーい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
桃は当たり前にそれだけでもめちゃめちゃ
甘い!!
食べると
ん~~~~~(≧ω≦)
と目を閉じちゃう❤
恍惚です(●´ω`●)

いや~~~~~~~~~~、さすがの
ニノーバルカフェさん!
素晴らしい!!
メニューも食事系からシンプル系まで
いろいろ増えててすっごい楽しい!!

そして、お店の方がすっごい丁寧!!
いろいろ気を使っていただいて
とっても心地よく過ごせました。
やっぱ好きだわ~ヾ(≧∇≦*)〃

わざわざ行っても大満足の素敵な
パンケーキ店。
増えてくれてありがとうヾ(≧∇≦*)〃

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パンケーキ | 岸辺駅正雀駅千里丘駅

テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
幸せのパンケーキがふえたヾ(≧∇≦*)〃 ~幸せのパンケーキ 堀江店 (シアワセノパンケーキ)
2016年07月05日 (火) | 編集 |
桜川駅のちょい北側、以前は
LOVE &さんと言う、ウェディング
カフェレストランがあったところ。
DSCN5098.jpg
今もウェディングで使用されてるようですが、
ウェディングでない時は幸せのパンケーキ
さんとして営業されてるんですよ~!ヾ(≧∇≦*)〃
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いつの間にオープンしてたの~!?
5月25日だそうです。
と、言うことで電話で営業を確認してから
伺ってきました~!

3Fにあります。
DSCN5099.jpg
お店は前の雰囲気をそのまま利用
されてて、ウェディング使用もされてる
だけに白を基調にした乙女な感じ~*(pq♋ω♋*) 
DSCN5102.jpg
ソファ席もありますが、そちらでは
食べられないみたいでした(^_^;)

さて、注文♪

暑かったからすっきりと
フローズンベリーソーダ600円。
DSCN5104.jpg
女子っぽいでしょう?( ̄ー ̄)
名前の通り、凍ったベリーとソーダが
入ってて、夏にぴったりな感じ!
さわやかです。

幸せのパンケーキ1100円。
DSCN5106.jpg
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
どこもかしこも並んでるからしばらく
食べられないな~と思ってたのに
こんなに早く出会えるなんて!ヾ(≧∇≦*)〃
このふわぷちゅ感!
DSCN5109.jpg
たまらないヾ(≧∇≦*)〃
やさし~い甘さとやさし~い食感、
ほどよい卵感が超絶おいしい!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やっぱここのん好き~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
マヌカハニーのホイップバターや
メープルシロップをた~っぷりつけると
甘さとコクがまして、カロリー危険な
魅惑のスイーツ!!
あか~~~~~~~~~~~ん!
食べてまう~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
はぁぁぁ・・・・・・・・・
やっぱおいしいわ~~~~(●´ω`●)
ここのん大好き!

この画像でもわかるように、こちらは
かなり穴場!
平日でも行列になってる他店と
比べて余裕で入れます。
あたしも予約もなんもせず普通に
入れました。
途中まであたしだけだったし( ̄ー ̄)
今がチャンスですよ~!
ただし、不定休がすごいから、ちゃんと
確認して伺って下さいね。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パンケーキ | 桜川駅JR難波駅汐見橋駅

テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
