食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お得なピッツァランチ ~旬のビストロ ワインワイン
2016年10月30日 (日) | 編集 |
塚本駅から真北へ5分くらいのところに
あるお店です。
640x640_rect_58157014.jpg
ちょうどランチしたくて気になって
入ってみました。

お店はこじんまりと小さく、店主さん一人で
やられてる感じです。
少しのテーブル席とカウンター席があります。
DSCN7911.jpg

ランチは前菜とピザのセットだったら
1000円くらいとかなりお得。
でも、カフェに行った帰りだったので、
単品でいただきました。
なんと、ピザ単品だと700円くらいからと
いうお手軽さ!!
あたしは期間限定のピザをいただいたので
それよりちょい高かったです。

それと白ワイン
DSCN7910.jpg
結構しっかりコクのある白ワインです。
なんか、お昼から酔っぱらいそうな感じ。
やばいやばい(*´ڡ`●)

シラスのピッツァ
DSCN7913.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃシラス乗ってる!!
薄いぱりっとした生地にた~っぷり!
ニンニクも乗って、マリナーラみたいな
ピッツァです。
香ばしい生地でバリバリした食感が
楽しい。
どこにかぶりついてもシラスの旨味が
楽しめて嬉しい。
旨味と塩辛さがちょうどいい♪
ニンニクのコクとトマトソースのフルーティな
酸味もよく出てます。

これで全部で1000円ちょいでした。
お手軽ですね~(*´∇`*)

でも、ランチよりも夜の方がもっと
お得!!
ワインの飲み放題やいろんな
サービスがあって、お客さんが
いろいろ楽しめる感じになってました。

またお手軽に夜行くのもいいな~(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ビストロ | 塚本駅

テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ
通し営業が嬉しいね ~クオーレルディーノ (Pizzeria CUORERUDINO)
2016年08月31日 (水) | 編集 |
南堀江の堀江公園の南側にあるお店です。
DSCN6372.jpg
いつも大人気のピッツァのお店で、
気になっていたので入ってみました。

こちらは通し営業されてるので、ランチ
難民になっても大丈夫なんです(*´∇`*)
アイドルタイムに入るか入らないか
くらいの時間に伺ったら空いてました♪

お店は広く、木のぬくもりのあるカジュアルな
雰囲気が素敵です。
DSCN6374.jpg
カウンターもあり、テーブル席もありで、
2Fでは貸し切りパーティもできるそうです。

さて、注文。
大好きな泡はボトルしかなかったので、
カリモチョ650円(税込)。
DSCN6373.jpg
赤ワインとコーラのカクテルです。
結構スパイシーでフルーティ。
コーラが入ってるので飲みやすい。
これはピッツァと合いますね~(*´∇`*)

マリナーラ800円。
DSCN6375.jpg
トマトソース、ニンニク、オレガノ、バジルの
ピッツァです。
チーズとろ~~~りのも好きだけどこれも
好きなんですよ。
目の前にある窯でさくっと焼いてたので、
あっつあつ!
生地がサクッかりっとしつつ、もちっとも
してて小麦の旨味が出てます。
トマトソースがフルーティーでいろんな
旨味と甘味がいいですね~。
ニンニクがアクセントでいいわ~(*´ڡ`●)
おいし~。

お値段も良心的だし、この辺りでは
嬉しいお店ですね~。
いい季節にはテラス席もできて、ペット連れの
方も、そこなら大丈夫みたいですよ。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ピザ | 四ツ橋駅西大橋駅なんば駅(大阪市営)

テーマ:パスタ・ピッツア
ジャンル:グルメ
むちむちしたピッツァがおいしい ~ピッチュ
2016年08月24日 (水) | 編集 |
前から行きたいな~とチェックしてた
ピッツァのお店。
近くに用事があったので、ついでにこちらも
行ってみることにしました。
鶴見緑地駅から南東へちょい、府道2号線
沿いにあります。
DSCN6311.jpg
お店はカウンターもテーブル席もあり、
明るく清潔感あります。
DSCN6317.jpg
大きな新窯も置いてあってわくわくしますね~。
DSCN6316.jpg
ランチタイムの遅い時間に伺い
ましたが、余裕で入れました。
よかった~(*´∇`*)

ランチはピッツァにサラダやデザートを
つけられるお得なセットもありましたが、
あたしはそこまでお腹が空いてたわけで
なかったので、軽く昼飲みピッツァです。

スパークリングワインの
プロセッコ860円。
DSCN6313.jpg
あ、ちょっと冷えがゆるい・・・(´・ω・`)
外がめっちゃ暑かったのでもう少し
冷やしててくれると嬉しかったな。。。
すっきりおいしいです。

濃厚フルーツトマトのマルゲリータDOC1600円。
DSCN6315.jpg
わ~~、香ばしくていい香り!
食べてみると、生地がむっちむち
してます。
トマトもめっちゃフレッシュで甘味と
酸味がめっちゃ前面に出てる(*´∇`*)
それとチーズのミルキーでまろやか~な
旨味が絶妙!
バジルの風味がいいアクセント。
うんうん、これおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが評価が高いだけあったわ~。

場所が繁華街から離れてるからか、
始終ゆったりとした空気が流れてて
の~んびりできました。
またこの辺りに行ったら寄りたいお店です。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ピザ | 鶴見緑地駅横堤駅

テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ
富田林の名店が梅田に来た!! ~ガレリア 梅田
2016年06月14日 (火) | 編集 |
富田林にある名店の激旨ピッツァの
お店、ガレリアさん。
あたしも大好きですヾ(≧∇≦*)〃
そのガレリアさんが梅田に支店を
オープンされましたヾ(≧∇≦*)〃
新梅田シティの南側6月11日オープンです。
DSCN4547.jpg
んもう、工事してる時からずっとずっと
楽しみにしてましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はシックでシンプル。
ちょっと倉庫をリノベしたような雰囲気が
あってかっこいい。
DSCN4536.jpg

入ってすぐのカウンターで注文して
先会計、お料理はもってきてくれる
半セルフな感じです。

夜のメニューは軽くてデザートのついて
ないAセットと、いろいろついてるBセットが
あったので、Bセットでお願いしました。
サラダ・ピッツァ・デザート・ドリンクの構成です。
これはピッツァの金額に500円でセットに
なります。
お得ヾ(≧∇≦*)〃

でも、そのサラダとかデザートとか
ドリンクとかどれもがグレードアップの
メニューがあるので、結局追加追加で
お値段が上がることもあるのでご注意を!

まず、ドリンクはちょびっといい白ワイン
したので追加400円。
DSCN4538.jpg
ふんわり香りが素敵でフレッシュ!
ピッツァと合う感じでおいしい~(●´ω`●)
結構量有ってぐるぐるした~。

サラダも200円追加のグレードアップに
しました。

水ナスと季節のフルーツと生ナムのサラダ
DSCN4541.jpg
これちょっと嬉しいですね~(。✪‿✪。)♡
生ハムとフルーツは鉄板だし、水ナスは
瑞々しいし、このサラダは嬉しいわ~。
おいしいです♪

ピッツアはマリナーラチョイス。800円。
DSCN4544.jpg
少し小ぶりなサイズですが、香ばしくて
フレッシュな香りがします。
食べてみると、サクッふわっとした生地が
やっぱりおいしい~~~~~~!!
北海道のはるゆたかを使用した生地で
小麦の香りがしっかりしててほんっと
おいしい!
そこにトマトソースとニンニクが絶妙の
バランス!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
や~~~~~~~~~~~~~ん、
やっぱりおいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ガレリアさんのピッツァ大好きやわ~~!!
嬉し~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

デザートはイチゴのジェラート。追加なし。
DSCN4546.jpg
さっぱりとしたジェラートで甘さは
控えめ。
だから、ピッツァの後にすっきり
します。
イチゴ感もめっちゃ出てておいしい(*´Д`)

これで全部で1900円です。

サラダもピッツァもデザートもドリンクも
追加料金あるなしは別として、種類が
多くて選び方によってはめっちゃ安く
いただけるし、楽しいヾ(≧∇≦*)〃
本店とはまた違う感じですね~!

ここならお手軽にディナーできるし、
きっとランチはもっとお得にいただけるん
でしょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

最近、郊外の名店が梅田近辺にきて
くれて、近くに住んでるあたしとしては
めちゃめちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

サービスもよかったし、またここも
ヘビーに伺いますよ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま。
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ピザ | 大阪駅西梅田駅福島駅

テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ
移転リニューアルされた福島の大人気ピッツァ ~パポッキオ 福島本店
2016年05月01日 (日) | 編集 |
福島で大人気のパポッキオさん。
移転リニューアルオープンされました。
でも、場所は実は番地がちょびっと変わった
だけでほぼ同じところがきれいな建物に
なって、そこに入った感じでした。
外観
お店はやっぱり大人気!!
休みの日のランチに伺いましたが、
めちゃ満席!(ノД`)・゜・。
でも、1人だったので、かろうじて
カウンターに空いてた席があり
いけました。
前にいた4人グループは断られてた。
ビバお一人様☆彡ヾ(≧∇≦*)〃

目の前にはカラフルな窯もあって、
期待が高まりますヾ(≧∇≦*)〃
DSCN3466.jpg
やっぱランチはピッツァランチだね!
1200円(税抜)。

それとスパークリングワイン500円。
DSCN3464.jpg
こちらもグラスのスパークリングが
あるのが嬉しいな~♪
お昼からご機嫌さんです(*´∇`*)

まず、パンと揚げパン
DSCN3467.jpg
この青のりっぽいのがきいた
揚げパンがおいしいのよね~(●´ω`●)
もちっさくっとして食感もたまらない。
他のお料理来る前にぺろっと食べちゃったよ。

そして、ピッツァにつけるのは前菜かサラダか、
ピッツァは何種類からか選べます。

あたしは前菜ナポレターナ
DSCN3468.jpg
移転前と同じで、同じプレートに
全部盛りな感じ。
前菜は野菜や鶏肉、サラミなど盛りだくさん♪
これだけでも嬉しくなっちゃう。
人参は甘くておいしいし、豆はほっこり♪
ナポレターナはトマトソース、ニンニク、
アンチョビ、オレガノの乗ったピッツァです。
ふわさくの絶妙の香ばしい生地に
アンチョビとニンニクがよくきいてる!(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
トマトソースがた~~~~っぷりで、その
甘味と酸味に悶絶!!
こんなに濃い具材が乗ってるのに、
生地の甘味ともちもち感がしっかり
楽しめるのはやっぱりすごいなぁ・・・。
食べるところでちょっと酸味が多かったり
甘味が多かったり、コクがあったりと
いろいろ楽しめてそれも楽しい~♪
手でつかんでがぶがぶいっちゃった(*´ڡ`●)
やっぱここのん好きだな~~~~❤

最後はデザートかエスプレッソか
選べたんですが、デザートにしました。
DSCN3469.jpg
ガトーショコラです。
しっかり濃厚なガトーショコラで
おいしい~♪
最後に甘いのがあるのは嬉しいな♪

隣の方がエスプレッソにしてはったけど、
それも濃厚でおいしそうだった~。
どっちもほしい方はプラス200円で
いけますよ。

いや~~~、やっぱりさすがですね~。
当たり前ですが、移転?しても
変わりません。
相変わらずの大人気で夜も満席が
続いてるそうなので、予約必須です。
大好きなお店が遠くへの移転でなくて
よかったな♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

パポッキオ 福島本店

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:イタリアン | 福島駅新福島駅西梅田駅

テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ
おしゃれでいいと思います ~ウルフギャング・パック PIZZA BAR 大阪 ザ パーク フロント ホテル店
2016年01月28日 (木) | 編集 |
ユニバーサルスタジオジャパンで楽しんだ後に
軽~~~~く食べようと言うことでこちらに
入ってみました。
外観
こちらはグランフロントにもある
ウルフギャングさんのカジュアル版と言うか、
ピザ版みたいな感じ。

お店はウッディな感じでおしゃれな
カジュアルダイニングです。
店内
テーマパークに近いと言うことで、こんなに
おしゃれなのに、子連れで入れるのも
お母さんたちには嬉しいんじゃないでしょうか?

あたしたちは軽く・・・なので、ピザはシェアする
ことにしました。

ドリンクはあたしはスパークリングワイン700円。
スパークリングワインとミルクティ
カリフォルニアのワインでグローヴ・ストリートです。
ふんわり柑橘な香りと果物のような風味が
おいしいです。
友達はミルクティを注文。
おいしかったそうです。

マルゲリータ1400円。
マルゲリータ
焼き色がいい感じ♪
シンプルなピザです。
チーズとトマトとバジルの風味がいいんですよね~。
とろ~りとチーズがちょうどいい旨味。
トマトの酸味がきつすぎなくておいしいわ~。
おとなしいシンプルなシンプルなお味でした。

パーク内よりのんびりできるし、このおしゃれ感は
女子的にはテンション上がります。

ちょうど軽くいただけたし、またユニバにきたら
利用したいお店です。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カリフォルニア料理 | ユニバーサルシティ駅桜島駅安治川口駅

テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ
ピザめちゃうまの絶景店 ~花人逢(かじんほう)
2015年12月12日 (土) | 編集 |
沖縄の真ん中くらい、本部町の山の上?
丘の上?にある超人気店です。
外観
以前突然伺おうとして、待ち時間が
ハンパナクすごかったので、すごすご
退散しました。

そして、今回の沖縄旅行・・・。
閉店に近い時間なら結構いけるんじゃない?
今日は天気よくないからいけるんじゃない?
遅めの時間に寄ってみました。

やった~~~!
空いてた~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、天気悪いので、景色も本当は沖縄の
景色が見えて、いい時は瀬底島まで見えたり
して、とってもいいんですが、この日はぼやっと。
お店からの景色
それでも、沖縄らしい古民家の座敷から、
ふわっと景色が見えるのは、観光客の
あたし的には嬉しいです(*´∇`*)
店内
あまりにもずっと景色見てたら、景色がよく
見える席に移動させてくれました。
やさし~~~(●´ω`●)
ありがとう。

さて、注文しよっかな~とメニューを見ると
これがおもしろい!
日の丸扇子です。
MENU.jpg
これだけでも楽しいなぁ~。
この裏は英語で書かれてるので、外国の
お客さんにも安心ですね。

まず、ドリンクはおすすめと書かれてた
アセロラ生ジュース500円。
アセロラ
わぁ!
生ジュースだけにめっちゃアセロラが
楽しめる!
酸っぱくてフルーティー!!
うんうん、これ価値ある!ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃビタミンC吸収!!
おいしい~(*´∇`*)

ピザ(小)1100円。
ピザ2
これで1~2人前だそうです。
むむ・・・食べきれるかなぁ・・・(^_^;)
トッピングが生地いっぱいのチーズと
ピーマン・ソーセージ・コーン・玉ねぎなどで、
なんだか、家でお母さんが作るピザって
感じです。
ピザ
でもこのピザがな~んか、おいしい。
生地がほどよくさっくりしてて、結構
小麦の甘味がしていい感じ!
チーズがとろ~~~りと溶けて、ソーセージの
スパイシーな旨みとピーマンのちょっとした
苦味がほんっとちょうどいい!
なんでだろ?
おいしい~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
高級店のすごくいいのって言うのとは
違う方向でめっちゃおいしいんですよ。
これはすごい!
人気なのもわかる!!ヾ(≧∇≦*)〃
おいしいから結局ペロッと完食できちゃい
ました((´∀`))

夜になるとふわっと下の明かりも
見えてなんだかいい感じ。
お店からの景色2
天気がよければ、夕景を楽しめるので
更にもっともっと素敵なんでしょうねぇ~。
再訪しなくちゃだわ!!ヾ(≧∇≦*)〃

お店の方もめっちゃ優しくていろいろ
気を使ってくれたし、沖縄時間を楽しめる
素敵なお店でした!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

花人逢

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ピザ | 本部町

テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ
福島から移転しちゃったおいしいピザ ~モリタ
2015年07月26日 (日) | 編集 |
以前は福島で活躍されてたおいしいピザの
お店です。
7月24日、谷町6丁目と松屋町の間くらいに
移転オープンされました。
外観
お店はこじんまりと小さく、店主さんの
ちょうど目の届く感じにしたのかな?
かわいらしくていい感じです。
店内
一番奥に石窯があり、香ばしい香りが
してますね~(*´∇`*)

とりあえず、注文。
ランチはピザのランチだけ。1100円(税込)。
その種類が
赤 マルゲリータ 、
白 A:ブロッコリー、ソーセージ、玉子、
   B:アスパラガス、じゃがいも、ロースハム、
巻きピザ、
包みピザ、

と豊富♪
それとハーフ&ハーフができます。
それなら贅沢にどっちも楽しめる
ハーフ&ハーフにしました。

これにはドリンクもついてきます。
あたしはジンジャーエールにしました。
ジンジャーエール
あ!ちゃんとWilkinsonのだ!
これ、辛くてすっきりして好き~♪
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
外がめっちゃ暑かったからすっきりさわやかで
いいわ~。

まず、サラダがやってきました。
サラダ
種類がいろいろでありきたりな
感じじゃないのが嬉しいです。

ハーフ&ハーフ
ハーフ&ハーフ
Aのブロッコリー、ソーセージ、玉子と
マルゲリータです。
生地が少しクリスピーで少しふわっとして
めちゃめちゃ香ばしいけど旨みがある!
マルゲリータの方はトマトソースが甘くて
チーズのまろやか~な旨みと抜群の
相性!
Aの方はチーズの旨味の中にソーセージの
野性味ある旨味やブロッコリーの味が
アクセント!
玉子の旨味がやさしい♪
うんうん、こっちもおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
さすがですね~!!!

最後はプチデザート。
この日はリンゴのシャーベットでした。
シャーベット
甘すぎなくて青りんごっぽいちょっと
若い感じがとてもさわやか!
夏にこれは嬉しい!
林檎の風味がしっかり楽しめます。

これでこのお値段ってめちゃめちゃお得
ですやん!ヾ(≧∇≦*)〃

まだ移転したばかりなので、なにかと
慣れない感じもありましたが、それでも
やっぱりお味はたしか!
オープンしたばかりでもたえず満席だったし、
これから、この辺りで話題のお店となること
間違いなしですね~(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

モリタ

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:イタリアン | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町四丁目駅

テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ
トマトもりもり、激旨ピッツァ! ~スクニッツォ・ダ・シゲオ(Scugnizzo DA SHIGEO)
2015年07月16日 (木) | 編集 |
中津から北東へ、中崎町から北へ、天神橋筋六丁目から
北西へ、どこからも10~15分ほどかかるところに
あるお店です。
外観
そんなところなのに、連日予約満席の大人気店!!
だって、激旨ピッツァがいただけるんですもん。
ってことで、いつも満席にしり込みしてなかなか
いけず。。。

土日だけランチをやってらっしゃるんですが、
ランチタイムにぎりぎり1席が空いてた時があったので、
滑り込みで入れました~ヾ(≧∇≦*)〃

ランチは、
 PIZZAランチ1000円
 PASTAランチ1000円
 水牛のモッツァレラを使ったPIZZAランチ1500円

などがありました。
あたしはPIZZAランチでお願いしました。

まず、ピッツァを待つ間に特製サラダがきます。
特製サラダ
ってサラダってレベルちゃうやんΣΣ(゚д゚lll)
がっつり前菜盛り合わせでしょ!
いろんなお野菜がたっぷり乗ってます。
ピッツァだけだと栄養が・・・ってなりますが、
これなら嬉しいですね。
お味はどれも普通においしかったです。

ピッツァはマリナーラにしました。
マリナーラ
きゃ~~~~~~~~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
なに、このビジュアル!?
めちゃめちゃプチトマト乗ってるやん!!
あたしの何日分のリコピン??ってびっくりする
くらいプチトマトまみれ!
フレッシュでフルーティなトマトソース。
ニンニクのコクが、い~い感じに出ててシンプル
ながらに見事なバランス!!
生地がふっくら香ばしくてうまぁぁぁぁぁぁぁい!!
あ~~~、これはすごいな!
さすが人気のお店だけある!!
ピッツァめちゃ旨!!
生地もソースも最高((ヾ(≧∇≦)ノ))

店主さん一人でやられてたので、いろいろ大変
そうでしたが、大変なりに頑張ってタイミングよく
されてました。

このお値段でこのがっつり感、このお味は
さすがのお店でした♪

おいしかった!!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

スクニッツォ・ダ・シゲオ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ピザ | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅中津駅(大阪市営)

テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ
でっかいピザが嬉しいの♪ ~ラ・ロッチャ (la Roccia)
2015年06月19日 (金) | 編集 |
肥後橋から西へ・・・なにわ筋を越えて少しの
ところに5月15日にオープンしたお店です。
外観
前を通って気になったので入ってみました。

お店はカジュアルで入りやすい雰囲気です。
奥に窯があって、香ばしい香りがしてきます♪
うんうん、テンション上がるねヾ(≧∇≦*)〃

スパークリングワイン700円。
スパークリングワイン
わ~~~~~!
いっぱい入れてくれました。
嬉しい(*´∇`*)
飲みやすくてさっぱりした泡です♪

クロッケ
コロッケ
おそうざいみたいな感じでショーケースに
何種類か入っててそのうちの一つです。
ここから選んでるお客さんもいらっしゃいました。
そこにずっと入ってたからかな?
皮がちょっと硬くて食べにくい。。。
味は悪くないんですが・・・。

ビスマルク900円。
ビスマルク
わ!!
おっきい!Σヽ(゚Д゚○)ノ
これだけでお腹いっぱいになりますよ~~ヾ(≧∇≦*)〃
これだけにしたらよかったかな(^_^;)
香ばしく焼かれた生地はほどよいもっちり感で
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
生ハムの旨味が絶妙!
卵を割って、黄身をとろ~~~んと絡めれば
もう、最強ですね!
ん~~~~~~(≧ー≦)

全部で1940円。
うんうん、お得!

さて、そろそろ帰ろうかなぁ~と身支度を
してると、
「甘いものは大丈夫ですか?」
って。
もちろん大丈夫!
ってか、大好きヾ(≧∇≦*)〃
そしたら、誰かにもらったかなんかで、外国の
甘いお菓子を切って出してくれました♪
わ~~~~~い((ヾ(≧∇≦)ノ))
ありがとう!
最後にプチデザートもいただいて、ほくほくで
帰りました。

ランチもかなりお得みたいだし、また行きたい
お店です。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ラ・ロッチャ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 中之島駅肥後橋駅渡辺橋駅

テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ