食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
魅惑の肉丼に悶絶! ~但馬屋 蔓萬 北浜店 (タジマヤツルマン)
2016年12月28日 (水) | 編集 |
食べログで肉丼のまとめを何回もやるほど
肉丼好きのあたし。

壁ドンよりも肉ドン!三都物語【大阪・神戸・京都】

壁ドンよりも肉ドン!三都物語【大阪・神戸・京都】PART2

B級グルメ?いや、もはやA級!?大阪ミナミの肉丼7選!

まだまだある 壁ドンよりも肉ドン!

そんなあたしに
「おいしい肉丼のお店あるよ~」
と友達が教えてくれました。

北浜駅直結の大阪証券取引所ビルB1Fに
あるお店です。
DSCN0067.jpg
お店は個室もあり座敷もありの落ち着いた
感じです。
あたしは目の前でお肉を焼いてる様子が
楽しめるカウンター席に案内されました。
DSCN0066.jpg
このカウンターで丁寧に焼く、お得な
ステーキランチもめちゃめちゃおいしそう
だったんですけど、初志貫徹!!

それとやっぱ昼酒~♪

★白ワイン700円(税込)。
DSCN0056.jpg
飲みやすくてほどよいコクがある
白ワインです。
うんうん、おいし♪

それと別に水のかわりにお茶が
やってきます。
DSCN0057.jpg
このパターン好き!
すっきりできるし、いっぱい飲めて
いいですよね~。

神戸牛すき焼き丼1300円。
DSCN0062.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんな素敵な丼があったなんて!!
ご飯の上にた~~~っぷりの神戸牛!
それと糸こんにゃくと卵黄。
豆腐とえのき、玉ねぎなども入ってて、
上には三つ葉がトッピング。
お肉だけ食べると、やわらか~~~い(´ω`*)
さすが神戸牛!!
独特の旨味がやさしくてめちゃうま!!
すき焼きの甘いたれがなんともたまらない!
それぞれの素材にこのたれがしゅんでて
悶絶!!
ん~~~~~(≧ω≦)

卵黄をぷちゅんとつぶしてまみらせると、
まろ~んとなめらかな味になって、これも
またおいし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSCN0065.jpg
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
めっちゃいい!!
めっちゃおいしい!!
これやば~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

お味噌汁と香の物、小鉢もついてきます。
DSCN0060.jpg
ほっこりおいしいね~(●´ω`●)
いいランチだ~(*´Д`)

夜はおそらく高級なお肉料理になるだろうから、
ランチにこれだけお得にいただけるのって
とってもいい!
またこのお店もふくめてまとめちゃおうかな( ̄ー ̄)

ほ~~~~~~~んと、魅惑の肉丼が多くて
嬉しい悲鳴です。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:鉄板焼き | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

テーマ:
ジャンル:グルメ
ABCとコラボランチもあります ~MaGiA contact
2016年12月25日 (日) | 編集 |
福島駅から南へ・・・
朝日放送の隣のABCリバーデッキに
12月1日リニューアルオープンした
お店です。
DSCN0114.jpg
現在、朝日放送のキャラクターエビシーと
コラボしてるようで、そのランチもある
そうです。

あたしはたまたま前を通って、違う
メニューに心惹かれて入ってみました。

お店は前にここにあった、
マージアアルチェントロさんの
まんまな感じですね~。
DSCN0112.jpg
おしゃれ~でお店から川が見えるように
なっていていい感じ。
お昼だったので日が入りすぎて、カーテンを
おろしてたので、川は見えませんでしたが、
この時期なら夜はお店からイルミネーションが
見えて素敵ですよ。

さて、注文です。
まずは
★ランチワインの白400円。
DSCN0105.jpg
うわぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!
多いな。
これ、結構大きなグラスでこれだけで
普通のお店の1.5杯~2杯近くあるような。
コクがあるタイプでぐっとくる。
あかーーーん!!
お昼から酔う酔う!!ヾ(≧∇≦*)〃
回る回るヾ(≧∇≦*)〃

★はみでるローストビーフ丼980円。
DSCN0108.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このビジュアル!!
素敵すぎます!!
ご飯の量が少な目でローストビーフを
びっしりと敷き詰めた素敵な丼!
その真ん中には卵黄!
ほどよいコクのあるソースがかかってて、
ローストビーフの旨味と合います。
卵をぷちゅんとつぶしてまろやか~な
旨味をプラス。
うんうん、嬉しいな~!
なんせ、ローストビーフが多い!
肉星人嬉しい❤

サラダと小鉢、スープもついてきました。
DSCN0110.jpg
小鉢はなぜか出し巻タマゴ。
ちょっと甘いタイプで冷たかったですが、
優しいお味でした。
スープはコンソメのよくあるタイプ。
サラダはほどよい酸味のあるさっぱり
したのです。

他にもチキン南蛮ランチや日替わり
ランチもあり、前はおしゃれなカップルが
多かったけど、今はファミリー層が多い
感じ。
お手軽に食事できるのは嬉しいですよね~。

今はやっぱりイルミネーションがきれい
なので、ディナーがおすすめと思います。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋食 | 新福島駅中之島駅福島駅

テーマ:
ジャンル:グルメ
肉丼をお手軽に ~難波肉劇場
2016年12月10日 (土) | 編集 |
日本橋のオタロードに12月5日オープンの
お店です。
DSCN9592.jpg
たまたま前を通って、肉丼と言う言葉に
ふらふら~っと入っちゃいました。

こちらはいろんなところに増えてる
〇〇肉劇場の新店。
大阪では高槻肉劇場、道頓堀肉劇場の
系列店です。
どんどん増えてますね~。
すご~~~い。
道頓堀はよく並んでるのを見てますが、
こちらも既に大人気!!
あたしはぎり並ばず入れましたが、
あたしの後は結構並んでました。
タイミングいい~(*´∇`*)

お店は奥に長く、手前がカウンター、
奥にはテーブル4人席X2卓あります。

入ってすぐの食券機で食券を購入して
渡すシステム。
DSCN9593.jpg

注文したのはこちら。

★カルビ丼(並)790円。
DSCN9597.jpg
丼にかけるたれは10種類から選べます。
DSCN9594.jpg
あたしはにんにく普通にしました。
だから、ほどよいコクが出て、肉の旨味も
楽しめておいし~(●´ω`●)
DSCN9598.jpg
肉がた~っぷり入ってて、キャベツも
たっぷり。
ジャンキーな味ですね~(*´∇`*)
でも、これがいいんですよね~。
がつがつがつっとお肉とご飯をかっこんで
うま~ヾ(≧∇≦*)〃

卵スープもついてます。
DSCN9599.jpg
これもよくあるお味ですが、ちょっとついてるのが
嬉しいですね。

これでこのお値段ってめっちゃお得!
お手軽で嬉し♪

まだオープンしたばかりで慣れて
ないのか、食券を渡してから丼が
出てくるまでにめ~~~~っちゃ
時間がかかってました。
このタイプのお店はささっといただけるのが
いいので、もう少しさくさくっと出てくると
嬉しいですね~。
これからはもっとよくなることでしょう。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:牛丼 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

テーマ:
ジャンル:グルメ
丼?オムライス??進化形のオムライス ~大阪 肉玉屋
2016年12月05日 (月) | 編集 |
中津から東へ10分くらい、豊崎4の交差点を南へ
入ったところにこっそりオープンしてたお店さん。
DSCN9376.jpg
11月7日オープンだそうです。

肉玉とあるので、肉丼かと思ったら
何とオムライスだそうです!Σ(゚Д゚|||)
肉好き、オムライス好きのあたしとしては
はずせないところでしょう!ヾ(≧∇≦*)〃
早速伺ってきました。

お店はカウンターだけのこじんまりと
した感じ。
DSCN9379.jpg
若い店主さんが頑張っておられました。

さて、メニューはいろいろ気になるのが
あるんですが、やっぱりどちらも楽しめるやつ~。
DSCN9380.jpg

★肉オムライス950円(税込)。

これには肉吸いもついてきます。
DSCN9383.jpg
中にはわかめと玉ねぎとお肉が
入ってて、これもおいしいですね~。
ちょい濃い目ですが、じ~んわり
楽しめます。
うんうん(●´ω`●)

★肉オムライス
DSCN9385.jpg
見た目オムライスと思えませんが、
中はしっかり卵とケチャップライスの
シンプルなオムライス。
そこに甘辛のお肉とごぼう、玉ねぎが
乗ってて、た~っぷりのネギ。
お肉は国産牛だそうで、結構しっかりめに
乗ってるので肉星人は嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
肉感ちゃ~~んと楽しめます。
甘辛のごぼうがいいアクセント♪
これは新しいお味!!
ケチャップライスがあっさりめに
作られてるので、他の味の邪魔しなくて
それでいて、ふわりと風味があるので
おいしいわ~。
これ結構好き❤

他に普通のオムライスもあるし、
ローストビーフの乗ったオムライスも
あるそうで、それもめっちゃ気になる!
今度はそれ食べに行かなくちゃヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:丼もの(その他) | 中津駅(大阪市営)中崎町駅中津駅(阪急)

テーマ:
ジャンル:グルメ
お得で素敵なステーキ重 ~レモン
2016年10月21日 (金) | 編集 |
北新地の真ん中くらい、上通りの荒木ビルの
3Fにあります。
DSCN7798.jpg
2Fの鉄板焼きのパイナップルさんの
姉妹店です。
一度ランチで行ってみたかったんですが、
ランチは月~金・・・。
普通のOLにはなかなか行けない営業日。・゚・(ノД`)・゚・。

この日、有給だったので、行ってみることに
しました~ヾ(≧∇≦*)〃

お店は厨房をぐるっと囲ったカウンター席中心。
カウンター10席テーブル4席のこじんまりと
した感じです。
DSCN7803.jpg
夜はもっと落ち着いてて大人の雰囲気に
なるんでしょうね~(*´∇`*)

さて、さて、あたしが食べたかったやつ♪
特製温玉のせステーキ重(限定10食)1000円(税込)。
DSCN7804.jpg
うふふ♪
一番に入ったから余裕で限定に入るもんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

それと周りのみなさんはお仕事のようだけど、
あたしはお休みなので
スパークリングワイン1000円。
DSCN7802.jpg
えっへっへっへっへ~。
みなさんランチ休憩で食べにいらしてる
方がほとんどなのにすみません~。
余計おいしく感じるわ~( ̄ー ̄)
日ごろ頑張ってるので許してねん♪
きりっとしたおいしいワイン~。
花の香りもして上品だわ~(*´∇`*)

まずスープがやってきます。
この日はグリーンピースのスープ
DSCN7800.jpg
あ~・・・
グリーンピースの風味がしっかり出ていて
優しくておいしい~~~(*´Д`)
まろやか~でじわぁぁぁぁんと体にしみこみます。

プチオードブルもついてきます。
DSCN7806.jpg
ピクルスみたいのやリエットみたいのと
マカロニサラダ。
これは普通においしい感じ。
ちょっとついてると嬉しいですね(*´∇`*)

そしてメインの特製温玉のせステーキ重
DSCN7805.jpg
きゃ~~~~~~!!
網であぶり焼きしてたステーキをスライス
してご飯の上に乗せて出してくれます。
がた~~~~っぷり♪
食べてみるとやわらかくて、香ばしくて
汁もじゅわっと。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
ちょびっとレアなところもまたいい!
お味は濃いめにつけられてますが、温玉を
崩してまみらして食べるとまた格別!!
そして、濃いめの味がまろやかになって
いきてきます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
いいですね~~~!!
これで1000円はお得すぎでしょう!?
星人悶絶!

そして、最後に赤だし
DSCN7807.jpg
ん?赤だし?
最初にスープあったよね?
汁もの2回出るんや。
なんかおもしろい。
だしがじわっときいてておいしいから
これはこれでいいや♪
ご飯には赤だし合うしね~。

最後だと思ったら、なんでかわかんないけど、
サービスでプチデザートくれました。
DSCN7809.jpg
あれ?
あたしだけ?
1番にきたから?
スパークリングも飲んだから?
あ~!
ほら!
あたし、かわいいからね~!
シェフったらあたしの魅力にまいっちゃったのね~!
んもう、困っちゃうわ~(ノ≧ڡ≦)

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

はい、すみません、汚れのおばはんです。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかく嬉し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ブラマンジェみたいなので、やわらか~くて
まろやかでミルキーで甘すぎないのがいい!
口の中でとろ~んと幸せが広がります。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

これで全部で2000円。
呑んだからこれだけど、普通にランチだけなら
1000円!
やっす~~~~~い!!
お得~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これでなくても普通のステーキランチも
お得でおいしそうだったし、また平日休暇とって
行きたいお店さんでした。

シェフありがとう❤

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:鉄板焼き | 大江橋駅北新地駅東梅田駅

テーマ:
ジャンル:グルメ
ローストビーフやらかっ! ~Cave (カーヴ)
2016年09月04日 (日) | 編集 |
南森町駅と東梅田駅のちょうど間くらい、
西天満に5月オープンのお店です。
DSCN6638.jpg
こちらでも大好きなローストビーフ丼が
あると知り、伺ってきました。

お店はおしゃれでカジュアル。
DSCN6649.jpg
カウンター席や厨房の辺りの照明や
ステンドグラスがとてもかわいくて
女子好みな感じです♪
DSCN6647.jpg

さて、ランチですが、ローストビーフ丼
だけでなくお肉がごろごろ入ったカレーも
あるそうですが、初志貫徹です。

それと白ワイン280円です。(税込)。
DSCN6639.jpg
めっちゃ安いですね~!
それでしかもこの量!!
嬉しい~~~~(●´ω`●)
きりっとしたワインです。
おいし♪

ローストビーフ丼
トリュフ香るオイルと卵の濃厚ソース
980円(税込)。

これにはサラダとスープが付いてます。

サラダ
DSCN6640.jpg
やわらかな葉物が中心でざっくり
入れたサラダでないこだわりが
伺えます。
ドレッシングに旨味があっておいしいですね~。

スープはコンソメ。
DSCN6641.jpg
ちょっと濃くて水分ほしくなる。。。
煮詰めすぎちゃったかな?

ローストビーフ丼
トリュフ香るオイルと卵の濃厚ソース

DSCN6646.jpg
丼と言ってますが、お皿に山盛りタイプです。
ご飯の周りをやわらか~いローストビーフが
ぐるりと囲んでいて、トップにもローストビーフが
乗ってます。
その周りには卵ベースの泡ソース。
DSCN6643.jpg
ふわりふわりとトリュフの香りがします。
ん~~~~~(≧ω≦)
お肉やわらかっ!!
さすが国産牛!
ローストビーフうまっ!
でも、ソースが卵が主張しすぎて
まろやかすぎてパンチがない。
ん~、もう少しコクがあるともっと
おいしいのにな~。
とは言え、お肉がとってもやわらかで
やさしい旨味があって、めちゃうまです。

他にも夏限定のローストビーフ丼もあり、
これからの進化も期待できそう♪

お店の方も感じよかったし、夜も気になる
お店さんでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 南森町駅東梅田駅なにわ橋駅

テーマ:
ジャンル:グルメ
お手軽に親子丼 ~鶏三和 LUCUA大阪店
2016年06月20日 (月) | 編集 |
梅田のルクアB1Fにあるお店です。
いつも行列になってて気になってたので、
空いてる時に行ってみました。
DSCN4131.jpg
場所的にも人通りが多いし、お手軽だし
席数も少ないのでほんっといつも
いっぱいなんですよね~。
お店は軽くさくっといただけるように、
カウンター席オンリーです。
DSCN4125.jpg
あたしもさくっと食べて帰りましょう。
まず、入口で注文して、先会計です。

名古屋コーチン親子丼980円注文。
DSCN4126.jpg
親子丼、梅干し、つくねの入った鶏スープが
ついてきます。
鶏スープがこっくりしてます。
ちょい味は塩から目。
もう少しあっさりのが嬉しいかな~。
親子丼はコーチンはたしかにぎゅっと
旨味があっておいしいです。
玉子も半レアでいい感じ。
味付けが少し甘目ですね~。
玉子も鶏もほどよくおいしいですが、
一体感がないような・・・。
ん~?
お味は上品でいいと思います。

まぁ、さくっと短時間でいただく食事には
いいと思います。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:親子丼 | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

テーマ:親子丼
ジャンル:グルメ
ふわふわの丼 ~芙美
2016年05月04日 (水) | 編集 |
三ノ宮駅すぐのミント神戸のB1
M-KITCHENにあるお店です。
DSCN3595.jpg
前をふらっと通っておいしそうな丼に
惹かれて入ってみました。

お店は居酒屋さんとか定食屋さんと
言う感じです。
休日の夜ご飯タイムだったので、ほとんど
満席。
かろうじてカウンターが空いてたので、
そちらに着席して注文です。
関西のおばちゃんと言う感じのやさしい
お母さんが注文を受けてくれます(*´∇`*)

まず、梅酒ロック450円(税抜)。
DSCN3591.jpg
濃厚でおいしい梅酒です。
夜ご飯と一緒にちょっとご機嫌さんに
いただくのはいいですね(*´∇`*)

さて、気になってた丼はこちらです。

ふわふわだし巻丼1000円。
DSCN3594.jpg
大きなだし巻と焼き鳥がころころっと
乗ってます。
食べてみると、本当にふわふわヾ(≧∇≦*)〃
やさし~い玉子の旨味と、ほどよく
かかった焼き鳥のたれのようなのが
いい塩梅♪
玉子好きとしては嬉しい丼です(●´ω`●)
焼き鳥も香ばしい旨味で玉子だけだと
ちょっと飽きてきちゃうけど、これが
入ってるので、肉の旨味も楽しめて
いいですね~。

丼には貝汁もついてます。
DSCN3592.jpg
お椀に小さな貝がこれでもか!!と
入ってて、なかなか食べ応えがあります。
ちょっと煮詰まっちゃってたのか、
塩辛めでした。

丼にしてはちょっとお高めかな~と言う
感じはありますが、駅近だし、軽くいただくには
お手軽でいいお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

芙美

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:鳥料理 | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)

テーマ:
ジャンル:グルメ
お手軽に山盛りローストビーフ丼 ~ローストビーフ星 イオンモール鶴見緑地店
2016年04月23日 (土) | 編集 |
今福鶴見と横堤のちょうど間くらいに
あるイオンモール鶴見緑地。
その3Fのフードコートにオープンした
お店です。
DSCN3280.jpg
フードコートなので、注文して会計して
自分で持っていくセルフシステム。

そして、こちらもヨーグルトソースを
使用されてるんですが、そのソースを
3種類から選べます。
◇プレーンヨーグルトソース
◇バルサミコヨーグルトソース
◇西洋わさびヨーグルトソース

あたしは西洋わさびヨーグルトソース
してもらいました。
853円(税込)。
DSCN3277.jpg
た~~~~っぷりと重ねられた
ローストビーフの上には卵黄を
トッピング。
そして、しょうゆベースのソースに
刻み玉ねぎが仕込んであり、それと
西洋わさびヨーグルトソースがかかってます。
うんうん、甘くてわさびがちょびっと
ぴりっと来ておいしい~~~(●´ω`●)
卵をぷつっとくずしていただくと
まろやか~な優しい旨味♪
DSCN3279.jpg
ちょびっとお肉の筋があって、それが
食感的に残念でしたが、それでもお肉
自体おいしいし、ソースもローストビーフに
合う感じ~。
ん~~~~~~(≧ー≦)
これもいいわ~。

フードコート内なので、ほんっとお手軽だし
また近くに行ったら行きたいお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:丼もの(その他) | 今福鶴見駅横堤駅

テーマ:
ジャンル:グルメ
カレーもいいけどお肉もね♪ ~キャメル ダイナー (CAMEL DINER)
2016年02月29日 (月) | 編集 |
アメ村にあるこちらのお店。。。
テレビでやってて、ローストビーフがあると
知り、早速伺いました。
でも、テレビに出た=行列。。。
外観
ひ~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、回転が早いだろうとみての訪問です。
そしたら、系列店が横にあるそうで、そちらが
空いてるので、そちらに行列の一部を移動
して、このメニューを出してくれました。
2店舗使っての営業です。
対応が柔軟ですごいですね!

さて、注文はもちろん絶品 ローストビーフ
シングル 800円(税込)、
1.5倍 1000円
ダブル 1200円
トリプル 1600円
です。
通常のあたしならシングル。
それが、この日はテンションが上がってたのか、
何かのスイッチが入ってたのか、
1.5倍いっちゃいました。

しばらくしてやってきたローストビーフ
やっぱりおっきい!Σヽ(゚Д゚○)ノ
DSCN2018.jpg

た~~~っぷり!!
DSCN2020.jpg
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる!!
素敵!!❤
でも、やばい!
食べられるかなぁ・・・(^_^;)
これは
絶品濃厚だれ
スパイス塩だれ
"期間限定" 京風わさびポン酢

からたれを選べるんですが、絶品濃厚だれ
お願いしました。
少しピリ辛・甘辛でニンニクのコクがふわっと香ります。
それがローストビーフとよく合ってます!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいしい!!
最近ローストビーフブームではずれの
とこもあるけど、ここはおいしい!!ヾ(≧∇≦*)〃
自体、しっとりてろ~んと旨味を含んで
いて、やわらかくて甘い!!
ん~~~~~~(≧ー≦)
入る入る♪
卵をつぶしてとろ~ん❤
甘辛いたれとローストビーフと絡めて
また違った旨味!
入る入る♪
でも、結局めっちゃご飯入ってたので、
ご飯は残しちゃいました (´・ω・`)
すみません。
星人、は完食!(*´ڡ`●)

あたしが帰る頃には2店舗でローストビーフ
対応してたのに、更に行列が長くなってました。
テレビ恐るべし!!

でも、おいしかったし、これからも行列が
増えるだろうな~(*´∇`*)

ちなみに、こちらはローストビーフ丼だけでなく、
カレーもおいしいそうですよ~。

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

キャメル ダイナー

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:丼もの(その他) | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

テーマ:
ジャンル:グルメ
