食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お得なビストロのオープン! ~petit comptoir (プティ コントワー)
2017年02月05日 (日) | 編集 |
最近熱いエリア、ウメシバってわかります?
阪急梅田駅とグランフロントの
間くらいにある、芝田と言うエリアの
ことです。
そこに2月6日にオープンする、フレンチ・
ビストロの最近熱いエリア、ウメシバってわかります?
阪急梅田駅とグランフロントの
間くらいにある、芝田と言うエリアの
ことです。
そこに2月6日にオープンする、
petit comptoir (プティ コントワー)さんの
レセプションに招待いただき、一足先に
伺ってきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

こちらもかっこよくてテンション上がる感じ!
DSCN9984_20170205233600c6c.jpg
嬉しいな~、ご近所さんにこんな嬉しい
お店さんがオープンするの♪

こちらはワインバーでもあるのでワインの
種類が豊富!!
この日はヴーヴークリコがいただけました。
DSCN9996_201702052336012f7.jpg
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しすぎる!!
こんないいの置いてるの??
しかも、こちら、価格帯がすっごい安いんです!
うわ~~~!
嬉しいな嬉しいな❤

この日はレセプションなので、ちゃんとした
お料理はいただけず残念だったんですが、
おつまみもおいしかった~(*´∇`*)
DSCN9999_201702052336043ca.jpg
チーズ、レーズン、オリーブ、生ハムと
どれも普通におつまみなんですが、
しっかりしたお味!!
レーズンとか、ちまたで出てるやつは
あたしは苦手なんですけど、ちゃんとしたのは
好き♪
ここのもちゃんとしてて、フルーティーで
おいしかった~(*´∇`*)
もちろんオリーブや生ハムも極上!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

クスクスとか盛り合わせみたいのも
いただいたのに、ぐるぐるに酔っぱらってた
から撮るの忘れてた(´・ω・`)
でも、おいしかったのは覚えてる!
また食べたい~♪

じゃがいももい~いお味!
DSCN9997_20170205233603746.jpg
ハーブがきいててほくほくして
いいアテになります。

通常の状態だとキッシュとかがおすすめだ
そうで、それもめちゃ気になる!!
価格帯が2~3000円でいただけるようなので、
通常の状態でもっかい絶対いきますねヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:フレンチ | 梅田

テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
鍋とコーヒーと ~ナカオファクトリーワークス&コーヒースタンド (NAKAO FACTORY WORKS & COFFEE STAND)
2016年12月12日 (月) | 編集 |
なんばにある道具屋筋の中にあるカフェです。
DSCN9609.jpg
アルミなどで作る調味器具のスペシャリスト、
中尾アルミ製作所さんが手掛ける、
コーヒー専門店。
調味器具の情報交換と美味しいコーヒーを
と言うことで始められたとか。
おもしろいですね~。
イートインできるところはすごく少ないんですが、
お店の前のテーブル席と
DSCN9600.jpg
中のチェアが使用できます。
DSCN9601.jpg
入ってすぐのカウンターのところで
注文して会計。
DSCN9602.jpg
お店の方が丁寧にハンドドリップ
してくれます。

★コーヒー
DSCN9605.jpg
テイクアウトもできるように紙のコップと
蓋もついてます。
なんとこれ・・・250円(税込)!!
え~~~~~~~Σ('◇'*)
すご~~~~~い!!
やっす!!
これはお得!!
あっさりめのコーヒーでエグミがなく、
香りも素敵。
おいしいです~(●´ω`●)

コーヒーを待ってる間に奥にある、
きらきらした包丁やずっしりした
鍋を眺めてるのもとても楽しい。
カウンターの上に釣ってある鍋やディスプレイも
すごいおしゃれで楽しいし、
DSCN9607.jpg
調味器具のアンテナショップとして、
通りすぎていたあたしたちもちょっと
足をとめたくなるお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
サンセットに行きたーい!! 〜浜辺のキッチン もめんばる
2016年11月27日 (日) | 編集 |
読谷村にあるカフェです。
2016112710164292f.jpg
沖縄旅行にきて海の見えるカフェに
行きたくてこちらに寄ってみました。

お店は屋内もあるんですが、こちらはやっぱり
海に面したテラス席がおすすめ!٩(๑>∀<๑)۶
201611271017389b4.jpg
ちょうど太陽が真っ直ぐ沈んでくる
位置にあるのでサンセットは絶景
だと思います٩(๑>∀<๑)۶
20161127101954d10.jpg
残念ながらあたしはスケジュール上、サンセット
タイムではなかったんですが、やっぱり青い海と
青い空は大阪に住んでるあたしには、
極上のスパイスです( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
2016112710203494f.jpg

さて、注文。
すでにここまでに2件ハシゴしてたので
ドリンクだけで(^-^;

マンゴージュース390円。
2016112710161319b.jpg
果汁感はあるけどごくごく普通のジュースかなー(^_^;)
それでも大阪人のあたしからすると
お得で嬉しいなー。

やっぱ雰囲気込み込みで楽しむのがいいですね。
ランチとかもいいらしいですよ。

おいしかった。
ごちそうさま。
サンセットにまた行きたいな。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:創作料理 | 読谷村

テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
地鶏屋 炭鶏 (ジドリヤタンケイ)
2016年11月20日 (日) | 編集 |
三ノ宮駅から北西へ5分くらい、東急ハンズの
西隣ブロック、KSMビル3階に9月28日
オープンのお店です。
DSCN8509.jpg
お店は木を多用した、おしゃれで
センスいい感じです。
店内
こじんまりとしていて、カウンターも
テーブルもあるので、一人でも
宴会でも使えます。
店内2
3Fにあるので結構隠れ家チックです。

こちらは毎朝宮崎県から朝引き地鶏を
直送してるそうで、ぷりっぷりの
新鮮な地鶏がいただけるんです。
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しみ~~~~~!

まずはかんぱーい♪
DSCN8515.jpg
あたしは白ワインにしましたが、
フルーティーでおいし~(●´ω`●)

さあ、どんどんお料理が出てくるんですが、
厨房で地鶏を炭火でかご焼きされてるので
めっちゃ香ばしくなります。

んもう、大興奮ヾ(≧∇≦*)〃
IMG_8978[1]
い~い香りが漂ってきます!

★みやざき地頭鶏 ももの炭火焼1680円。
DSCN8518.jpg
かご焼きしてる分、炭の香りがめっちゃ
ついてて、香ばしくておいし~~!!
ぷりっとしてるけど、やわらかくて、
めっちゃジュ~~~~シ~~~!
旨味がほとばしります!
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~~~~~~~~!!
これ、めっちゃやばいやん!!

★赤玉もみじ鶏 ももの炭火焼1480円。
DSCN8524.jpg
こちらもかご焼きされてて香ばし~(●´ω`●)
すっごい弾力があって、旨味がじゅわ!
じゅわ!っと出てきます。
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもやば~~~~~~~い!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★特選地鶏5種刺盛1580円。
DSCN8528.jpg
5人でいただいたので、これは
その倍の量です。
この刺盛がやばすぎた!
特上きも、たまひも、白子、生みんち、ささみ
なんですが、こんなに新鮮で甘い鶏って
なかなかない!!
レア好きなあたしとしては大興奮!!
どれもおいしすぎ!!
普通なら鶏って結構菌を持ってるので
生って怖いんですよね。
でも、こちらは新鮮安全なので大丈夫!
特にたまひもが濃厚でまろやかすぎて
悶絶!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
肝も新鮮でやばい!!
あか~~~~~ん!!
めっちゃ嬉しすぎる~~~~~~~!!

生なんか、めちゃお酒すすむやん!
ってか、これ日本酒でいただきたやんヾ(≧∇≦*)〃
ってことでおすすめの日本酒で。

★鳳凰美田
DSCN8531.jpg
飲み口が優しくて香りがやわらかで
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
わ~~~~!
これいいですね~!
たしかに合う!
ん~~~~~(≧ω≦)

★皮の炭火焼580円。
DSCN8533.jpg
ばりっとしてないんです。
皮の脂の甘みと弾力を楽しむために
やわらかくしてるとか。
たしかにこの方がくにくにの食感と
皮の旨味を感じられる!
楽し~~~~(●´ω`●)

★やげんの炭火焼680円。
DSCN8535.jpg
あえて身を少しつけてるそうです。
だから、こりっくにっとしたやげんと
ジューシーな身のコントラストが
すてきすぎる!!(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

★地鶏にぎり寿司3種盛り580円。
DSCN8538.jpg
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これあかんやつ!!
さっき刺し食べて悶絶してたのに、
寿司だなんて、おいしくないわけないやん!
この色っぽい姿!!
やられますヾ(≧∇≦*)〃
ハツ炙りとムネとミンチだそうです。
ハツ炙りは甘くてたまらない!
ムネはシンプルに甘くて絶妙!
おもしろいのがミンチ。
ミンチを刺しでお寿司にするんや・・・。
食べてみると、いろんな旨味が溶けだして
これもあかんやつ!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★地鶏の水炊き2280円。

コラーゲンたっぷりのスープに野菜と
ぷりっぷりの地鶏がたっぷり!
スープが結構あっさり目なのでどんどん
いけちゃう♪
DSCN8547.jpg
でも、旨味が上品にすわぁぁぁっときいてて
癒されるお味~(*´ω`*)
これだけでもめちゃウマなのに、これを
さらえるとそのダシがたっぷりでた
スープをそうめんか雑炊でいただけます。
せっかくなので、どちらも。
素麵はとても上品でつるつるっと
入っちゃう。
DSCN8553.jpg
お腹いっぱいになってるのにすごい。

雑炊
DSCN8557.jpg
うわぁぁぁぁ・・・・・・・・
ご飯がスープを吸ってて絶品!
これ、風邪引いた時に食べたら絶対
すぐ治る!
滋養がめちゃたっぷりでめっちゃ顔が
笑ってしまう!!
おいし~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

そして、あまりおいしいので、追加。

★極上たまごの親子丼780円。
DSCN8560.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これやばい!!
卵のいい色ったら!!
中央の卵をぷちゅんとつぶしていただきます。
うわ!!
濃厚!Σ(゚Д゚|||)
めちゃ甘い!!
卵が上品かつワイルドな旨みで、
味覚と言う味覚を刺激しまくります!
もちろん地鶏がぷりぷりで旨味が
どーん!
あか~~~~~~~~~~ん!!ヾ(≧∇≦*)〃
最近食べた親子丼の中で一番やわ!!
これすご~~~~い!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

あ~・・・お腹いっぱい。
でも、デザートは別腹❤
★地玉子プリン380円。
DSCN8561.jpg
あ~・・・これも卵が濃厚なのに、繊細な
お味で甘さが控えめ。
だから、ぺろっといけちゃうよ。
おいしい~。

うわ~~~~、これはびっくりするくらい
いいお店さんだった!!
しかもお料理が安すぎる!!
一人でふわっと親子丼と炭火焼と
お酒・・・とかで来たら3000円も
いかないでいけるでしょ。
まだオープンして間もないのに、
お1人様の常連さんが結構いらっしゃった
のは居心地のよさもあり、このおいしさ、
安さもあるからですね~。

これはすごい!!
またさくっとおいしい鶏が食べたくなったら
ここにふらっと行くわ~♪

めちゃおいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:鳥料理 | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

テーマ:鶏肉料理
ジャンル:グルメ
激ウマ隠れ家イタリアン! ~Le Bois VINVINO(ルボワ ヴァンヴィーノ)
2016年02月16日 (火) | 編集 |
北浜からちょい東の路地にこそっとある
お店です。
外観
なんかちょっと変わったらしいと聞いたので、
ふらっと伺ってみました。
前はカフェメインな感じ?
お店はそのままカフェっぽい雰囲気で、
ほどよくカジュアル♪
店内
女子が好きな雰囲気です。
ゆったりしたソファ席もあるので、女子会にも
いいでしょうね~(*´∇`*)

ざくざく注文。

まずはスパークリングワイン980円(税込)。
スパークリングワイン
バル並みに結構たっぷり入れてくれましたヾ(≧∇≦*)〃
すっきりおいしいです~。

お料理はコースはいらないけど、いろいろ
気になるのがあったので、あたしなりの
コース仕立てで( ̄ー ̄)ニヤリッ

ズッパディヴェルドゥーレ440円。
ズッパディヴェルドゥーレ
お野菜や豆がいっぱい煮込まれたスープです。
スープにしてはめっちゃ具だくさんな感じ。
豆のスープってもっさりするのであまり好みでは
ないんですが、こちらのは豆とスープの旨味が
しっかりマッチしててめちゃうま!!
深みのあるいろんな味が楽しめる!!
じわ~~~~んと体と心にアプローチ♪
おいし~~~~~。。。(≧ω≦)

吉田牧場のモッツァレラとフルーツトマトのカプレーゼ1080円。
吉田牧場のモッツァレラとフルーツトマトのカプレーゼ
ああ、もう、これ・・・
おいしくないわけないでしょ!?
吉田牧場さんのモッツァレラだから、めちゃめちゃ
質がいいし、ミルキーだし、フルーツトマトの
甘いこと!!
バルサミコとオリーブオイルがいい風味をプラス
してくれます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

信州黒豚のサルシッチャ1080円。
サルシッチャ
ぎゃ~~~~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
これ、やばい!!
でっか!!
ナイフを入れると、ぷちゅん!と肉汁!
ぎゃ~~~~~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
うま~~~~~~~~~~~い!!!
肉の旨味が凝縮されてて、いろんなスパイスや
ハーブの味が、旨味に緩急をつけて押し寄せて
きます!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
うわ~~~~~~~~~!
めちゃめちゃおいしいやん!!
横についてるジャガイモもスパイシーでお酒がすすむ!
やばいやばい!!ヾ(≧∇≦*)〃

あまりにもおいしかったので、デザートもいかなくちゃ!

チョコレートのテリーヌ540円。
チョコレートのテリーヌ
てろ~んと濃厚なチョコレートがちょっとビターで
おいし~~~(●´Д`●)
キャラメルジェラートがついてて、それと一緒に
いただくと、甘くてほろ苦くてたまらない!!
ん~~~~~~~~!!悶絶!!

ドリンクはカプチーノ580円。
カプチーノ
アートを期待したけどそれは普通でした。
これは味も普通かな。

全部で4700円。
このグレードでこれは安い!!ヾ(≧∇≦*)〃

お店の方もぼっちで来たさびしいおばはんに
気を使って、いろいろ話しかけてくれて、
楽しい時間を過ごせました。
サービスも癒される♪

また絶対行きたい素敵なお店でした!
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ルボワ ヴァンヴィーノ

夜総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:イタリアン | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
変わらず大好きなwadさん ~wad omotenashi cafe(ワドオモテナシカフェ)
2015年12月01日 (火) | 編集 |
いつものごとく、へらへらとチャリで
うろついてると、南船場で大好きなwadさんの
ロゴ発見!
え?新しくお店増やしたの?
と思ったら、移転されてたようです。
外観
四ツ橋駅・心斎橋駅のちょい北、
難波神社のちょい南西にあります。
ここから上がります
ビルの2Fにあり細い階段を上がっていくと
素敵な空間が広がってます。
器も販売してます
入ってすぐのところでは器の販売も
されてて、奥がカフェになってます。
店内
前よりゆ~ったりとした空間でナチュラルウッドの
雰囲気がやわらか~い感じでお店にぴったりです。
窓から南船場のがちゃっとした風景が見えて、
中のゆったりとした雰囲気とのギャップが
おもしろいなぁ。
窓から見える景色

さて、どれにしようかな~とメニューを見てると、
前のお店になかったのがあるんですよ~と
お店の方に教えてもらいました。
そしたら、それ注文せなあかんやんヾ(≧∇≦*)〃

それと、やっぱりお茶♪
ここはお茶いただかないとね!
こちらは3煎飲めてその茶葉でお浸しを
作ってくれるんですよ。
それを前のお店でいただいて大好きだったんです。

お抹茶のごこうと言うのにしました。1000円(税込)。
一煎め
一煎めはぬるい60℃くらいのお湯で
煎れてくれます。
あ~~~、やさしい甘みがある!
じわ~~~んとおいしい~~~~(p≧ω≦q)♪
さっすが~~~!!

甘いおさんもついてきました。
豆
これ、お茶菓子にちょうどいい♪
上品でおいしいです(*´∇`*)
器とちっちゃい葉っぱがお豆をいい感じのビジュアルに
しちゃうのがすごい!

もなか250円。
もなか1
これは前の時はなかったものです。
うやうやしく紙の帯がついてやってきました。
もなかはほんのりあったかく、香ばし~♪
もなか
あんこは甘いんですけど、深みのある感じが
黒糖とか入ってんのかな~って感じです。
それだけでなく、あんこの上にパフが入ってて、
それがさくさくおもしろい食感。
おお!!
さすが!
一筋縄でない((ヾ(≧∇≦)ノ))
食感の緩慢と甘味の奥行きが、すっきりした
お茶によく合って絶品!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

もなかをゆっくりいただきながら2煎めは
90℃のお湯で熱めに煎れてくれます。
二煎め
甘かったお茶が今度はすっきりと清涼感。
あ~~~~~、いいですね~~~(*´Д`)
器も大き目のしゅっとしたのになりました。

そして、3煎目はあつ~~~~いお湯で
ちょっと渋めの大人な味。
こうやって温度による味の違いを楽しむのも
いいんですよね~。

その後は茶葉をお浸しにして出してくれます。
お茶のお浸し
これがまたほっこりおいしい♪
癒されるわぁぁぁぁ٩(๑´3`๑)۶

お店の方もみなさん丁寧でとても素敵(*´∇`*)
店主さんは器の方を中心に接客されてるみたい
でしたが、相変わらずこちらも丁寧でした。

大好きなお店が大きくなっていくのは
嬉しくもあり、ちょっとさみしくもあります。

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対いきます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

wad omotenashi cafe

昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:日本茶専門店 | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
おしゃれカフェでナポリタン ~ManxCafe PORT DOUGLAS(マンクスカフェ ポートダグラス)
2015年11月23日 (月) | 編集 |
阪急千里山駅すぐ南にあるお店です。
外観
めっちゃおしゃれだったので、ふらっと入って
みました。
アイルランド島とグレートブリテン島を
隔てている海、アイリッシュ海の中央に
浮かぶ ”マン島” をテーマにしている
そうです。
マン島ではTTレースと言うバイクのレースが
開催されてるそうで、大きなカッコイイバイクも
飾られてました。

マン島はわからないですが、お店は緑や
落ち着いたカラーを基調にして、シンプルで
センスいいです。
店内3
小物の使い方もとてもいいですね~。
店内
ソファ席などもめちゃ素敵!
店内2
入ってよかった~(*´∇`*)

さて、注文です。
ちょうどランチタイムだったので、軽く
いただくことにしました。

日本大好きロベルトの愛したナポリタン850円。

んもうねぇ、こんなネーミングだけで
釣られちゃいますよ(^_^;)
ロベルトってだれなん?

これにはスープもついてきます。
スープ
コンソメにいろんな野菜が入ってます。
あっさりめでお野菜の味も楽しめる
ほっこりタイプ。
おいしいです。

日本大好きロベルトが愛したナポリタン
日本大好きロベルトが愛したナポリタン
わぁ!!
あっつあつの鉄板の上に玉子・・・
その上にナポリタンです。
玉ねぎやピーマンなどが入ってて、少し
甘くておいしい(*´ω`)
昔ながらの味でおいしい~。
あたし的にもう少し甘目でもいいかなあ。
玉子が薄焼きになってるので、これと
一緒に食べるとオムライスナポリタン版
みたいになってこれも楽しい♪

ドリンクも飲みたかったので、珈琲
いただきました。380円。
珈琲
まぁ、これは普通に機械で淹れたのですね。
普通においしいです。

日曜だったので学生もいなくて、の~んびり
できたし、なんせおしゃれでステキ*(pq♋ω♋*) 
ここの雰囲気めちゃ好きだなぁ~♪
フィッシュ&チップスもお得意だそうで、
夜とかにそういうのでわいわい食べて
飲んでもいいですね!

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ManxCafe PORT DOUGLAS

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 千里山駅関大前駅

テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
LINEさんにご紹介いただきましたヾ(≧∇≦*)〃
2015年08月12日 (水) | 編集 |
以前、LINEさんのLINE予約モニターブロガーに
選んでいただき、京都の名店『祇園おくむら』さんに
伺わせていただきました。
それをLINEさんでご紹介いただきましたヾ(≧∇≦*)〃

ブロガーのなおちぇんさんが選んだのは京都のフレンチ「祇園おくむら」。とろけるフォアグラや石焼き鱧を大絶賛!▼詳細はこちらhttp://lin.ee/a8p3BFt/prmt/f▼このお店を予約する(スマホ専用)...

Posted by LINE グルメ予約 on 2015年8月7日


わ~~~~い!
ありがとう!!♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

ツイートもしていただいてます。




当選しただけでも嬉しいのにご紹介まで
していただいて、感謝感謝です♪

LINE予約、本気で便利なのでみなさんも
是非是非!
これ、宣伝でなく、本当に便利でいいですよ!

ありがとうヾ(≧∇≦*)〃

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
12月9日発売の関西ウォーカーの『おいしい店大賞!』にコメントさせていただきましたヾ(≧∇≦*)〃
2014年12月20日 (土) | 編集 |
12月9日発売の関西ウォーカーさん。
関西ウォーカー
実はお声をかけていただき、今年オープンの
実食しておいしかったお店と言うことでコメント
させていただきましたヾ(≧∇≦*)〃
関西ウォーカー4

P22からの『おいしい店大賞!』と言う企画です。
関西ウォーカー3

あたしが推させていただいたお店は、
STEAK STAND KITAHORIEさん、
麺匠 さくら咲くさん、
幸せのパンケーキさん、
京都ホテルオークラ新町1888さん、
鳥の木珈琲さんです。
関西ウォーカー2

まあ、実は他にもいいお店があったので推してたんですけど、
載ったのはこれだけです。
他の推してたお店は他のライターさんなどがコメントされてます。
どのお店もおいしかったので、あたしのコメントでお客さんが
増えたら嬉しいなぁ(*´∇`*)

載せていただいてめっちゃ嬉しかったです。
気になる方は買ってみてくださいね♪

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング
テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
食博覧会に招待いただきました〇(>∀<)〇 ~2013食博覧会
2013年05月08日 (水) | 編集 |
4年に1回の食博覧会。
食博覧会
今年はその開催される年です。
実は、あたし、今まで行ったことなかったんですが、
今年は招待いただきまして、行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃
招待券

実はそ~んなにおもんないんじゃないの~と思ってたんですけど、
めっちゃおもしろくて、おいしいお料理がいっぱい!!
マンゴー冰
イタリアおつまみプレート
ソフトクリーム
いろんな地方の人気グルメも食べられるし、有名シェフの
お料理教室にも参加させていただいて、レシピを教えていただいたり、
お料理をいただいたりしてめっちゃ充実!!
唐渡シェフの料理教室
唐渡シェフのお料理
ほんと行ってよかった~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
どれもこれもおいしすぎて、たくさん買いすぎ食べ過ぎ・・・。
鴨のフォアグラとローストビーフ豪華丼
手羽から
友達と二人ともお腹がスカートに乗ってる状態・・・。
ヤバイ・・・( ゚Д゚)

こんなに楽しいなんて思わなくて、閉館ぎりぎりまで
遊ばせていただきました。
ゆるキャラ ひぃちゃん

本当にありがたかった~~~~~!!
ありがとう!
また4年後は自分で買っていきますね!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

テーマ:イベント
ジャンル:グルメ